その3

さあ、ラストです。

午後は風が冷たくて、カメラを持つ手も震えるほど。



img_0378.jpg


まだ、陽のあるところを選んだのか、めずらしくメイン側でアップする選手達






img_0432.jpg


ストレッチも人それぞれですね






img_0455.jpg


別メの二人は、守備陣と攻撃陣の間を通ってバック側へ






img_0499.jpg


監督がボールも貰う位置や、動きを指導。

モデルは隊長です






479480.jpg


守備陣は守備陣の中で、攻撃と守備に分かれたので少々お疲れ

寒いですから、ストレッチをしています。

マコはいつも正座






img_0501.jpg


今度は全体での練習になるので、皆でゴールを動かします。

えーっと仕切ってる人、ちゃんと押してくださいw






img_0511.jpg


攻撃陣の練習が中々終わらないので、リフティング披露。

今回はちゃんとやってました\(^^;;






img_10098.jpg


新人さんも最年長さんも熱く戦ってます!






108112114117.jpg


練習が終わって、いつものように水を飲んで休憩

ナナサンと健太郎君がボールを追いかけてます。

突然、周りの若手に声をかけ、身振り手振りを交えて教え始める秀さん

若手も真剣に聞いております。

それはそれは長いもので、ヤンツーさんが次の指示を出しても終わりませんでした。

どうしても、レポは面白いところを取りあげてしまいますが、

皆、真剣に熱く練習をしていました。どうか、この努力が実りますようにキラキラ