その2

つづけていきまーす。





296298300_1.jpg


自分の番号のボールを片付けるシステム。なにやら思いついちゃった秀さん。

えーと、もうお生れになったんですが、疑似体験ですか?

回り込んで、ヨシ君の隣に寝転ぶ秀さん、ヨシ君も興味深々






303304305.jpg


ニヤニヤしておりましたが、気がつかない様子。

そこで、番号の書いてある部分を見えるように向けていると、

えーっと、俺のボールはどこかなーなマツケン






306308.jpg


しばし、キョロキョロ。早くしないと、ヤンツーさんに怒られちゃいます。

あー!と気がついたけれど、秀さん、オーバーヘッド

ボールと共に戻ったら、また、ディフェンスされてしまいましたとさ。






310312313.jpg


その様子のあと、何故か突然逆立ちを始めたヨシ君。

続いて秀さんも。それをみていた、ナナサンも

フナ君はただ、ひたすらニコニコみてました。






318319.jpg


戻り際に、ナル君と西君のリフティングの前でひょいとやってのけるナナサン。

秀さん、手で背中に乗せるのは無しですよwww







img_0340.jpg


インタビューに答えるマコさん。松永さんはカワムがやってきたのが見えたので、カワムの事を尋ねてました。

一生懸命答えるマコさん。カメラマンの後ろにカワムを見つけて、「あっ!」

可愛いマコサンでした。






さらに続きます!その3へ