間に合った

ペンギン超高速で写真を選択。ざっと、ざっざーっと組み合わせて、

鹿児島合宿12日の午前と午後を作成いたしました。



ぎりぎり、開幕に間に合ってよかったですOK



そして、磐田さんの方も、駒野選手が開幕に間に合いそうです

今年はどんな磐田さんになるやら、楽しみですね。



では、どっどーんと合宿レポをやってしまいますね。



14.jpg


選手が到着前に、練習の内容を北原コーチに説明してます。

後からやってきた、強化部長。監督とコーチと共に色々確認






4448.jpg


午前練習まで参加したギュンギュン。これからU-23の合宿へ

ナル君はそれが分っているのでなにやら、いじっている様子

えーっと、コメントしずらい;^^)






6364.jpg


交代で、背中を押してあげてます。

ナル君と秀さんがペアでした。






img_0098.jpg


今日のメニューを発表するヤンツーさん。

こういった仕切りはヤンツーさんがメインでしたね。






106167193.jpg


体調が心配されるワンちゃん。

この後、合宿最後は病院へ。皆と一緒に帰れませんでした。

ビブスで分かれてはいますが、ナナさんには関係ありません。

相手チームでも指摘はビシッと!

ここまで、何事もなく練習をこなす隊長!期待してますよ!






111228241.jpg


別メ組は坂を使っての練習。かなりキツそうでした。

ボランチ候補が沢山、みんなライバルですね。

意見を出し合う選手たち。どんどん関係を深めて欲しいものです。






216244.jpg


ちょっとした休憩時に何か言葉を交わして笑顔になるヒデマコ

「ヒデ、酸素の奴、番組で話すから」

「やめてくださいよ」と言っていたかは定かではありませんw






260267273.jpg


練習最後は、全員で腹筋等のストレッチ

合間、合間に休憩があるのですが、熱心に教えるマコさん。

真剣に聞いている俊君

みんなで、のび〜




その2へ続く!