鹿児島キャンプ-2月11日午後練習試合

ペンギンいよいよ、開幕まであとわずかとなりました。

そろそろ、各チームスタメンとかチーム熟成度なんかが気になるところですね。



磐田さんは、サイドの怪我人さん達がボチボチ復帰という感じで、少々不安が残りますが、とにかく勝ちたいという気持ちは200%ぐらい出してもらって頑張っていただきたいと思います。



駒野、合流も抑え気味静岡新聞より)



磐田の「ジョーカー」名波が流れ変える(日刊静岡版より)



汗さて、なんとか2月11日分が出来上がりました。

午後は練習試合だったのですが、3本目の若手君の写真までまわりませんでしたm(__)m

ま、レポってほどではないし、午前練のほうに写っている人が多いので、ご勘弁を



311373.jpg


やべっちを皆さん見ていたようで、さっそくトライ。

西君は2、3回でクリア、さすがです

秀さんは康太君からレクチャーを受けていましたが、決して人前ではやらず

試合の後のクールダウン、西君と康太君はリフティングをしながら、場内一周中






586274.jpg


みんなでストレッチ

フィジコが変りましたからね、試合前のアップはどんな感じでしょうか






125132164.jpg


紺ユニで入場

次の試合の選手たちがバックスタンドでアップしながら見守ります






184191199.jpg


新加入の駒野選手、守備に攻撃にと奔走、さすが日本代表!

なんか、囲まれてますが、独特の声を発してチームにとけ込むジウ

復帰したカワム。毎回ボランチの一角を任されております。






201222263.jpg


腰痛から復帰した村井さん、調子を上げて欲しいところ

代表帰りの前田さん。西君と共に攻撃を引っ張ります。

こちらも代表帰りの能活さん、いつものように大きな声で鼓舞しておりました






hideto.jpg


この日の秀さん。途中、相手選手と接触。物凄い痛がり方

ヤンツーさんがすぐさま、バクスタの加賀君に準備だけはするように伝えます。

相当痛い顔をしていた秀さんですが、その後は45分間プレー。

体張って止めたり、左サイドのケアなど、支障はない模様

バクスタ組も本格的に体を動かし始めました

(秀さんは帰り際に足一杯にアイシングを巻いてました)






231236.jpg


セットプレーのチャンス。茶野さんには今年も期待!

セットプレーくずれで、果敢ボールを取りに行くマコさん

O-30のDF陣、共に9得点で並んでます。1番最初に10点に到達するのは誰かな?






img_0245.jpg


駒ちゃんのダイビングヘッド、惜しくもゴールならず。

この試合、ここが唯一のチャンスだったような。。。。






351381.jpg


2試合目、セットプレーの間に、船谷君とヤンツーさんの話し合い

フナ君は目立ちませんが、今回の中では中々良かったような

もっと、もっと、いいプレーを見せて、レギュラーに食い込んで欲しいです






315321332.jpg


2試合目、40歳から18歳まで幅広く活躍中

素早くて、いい上がりをする選手がいて、皆で誰?

「ああ、ヨシだ」て感じで、髪型ですっかりジュビサポさんが困惑しておりました




※駆け足でつたないレポでゴメンナサイ

あと1日分あるんだけど、まに合わないかな

とにかく、開幕までもうすぐ、スタジアムに行かれる方も、

テレビ観戦の方も、用事で見れない方も、気合いれていきましょう!!