鹿児島キャンプ-2月11日午前練

ペンギンえー2月中には終わらせる予定のキャンプレポですが、まだ終わりませんチュー

もう直ぐ開幕じゃーん。

磐田さんの方は、今年はファンサービス変えちゃいます(by健太郎君@すぽると)ということで、いろいろと動いております。

ジュビロジャックジュビロジャック企業編タオマフキャンペーン



サッカーで、肝心のサッカーの方は、非公開で行われた練習試合ではベテランさんは元気なようですが、怪我で別メの人達の合流が今週からということで、はたしてどうなりますやら。。。

そんななか、前田君カレン君の怪我の様子のお知らせが出ていますが、少々時間がかかりそうですね悲しい



さて、頑張って合宿の写真をこなしてしまいましょう。



407.jpg


生駒フィジコの華麗なリフティング

スタッフは選手が来る前にスタンバってますから、鳥かごをしたりもしてます。

やはりみんな、サッカー小僧ですね。

前日「やべっち」でやっていたリフティングをさっそく真似する選手たち。

うまくいかなくて、ボールがあちこちに転がります。

ギュンギュンも足裏にボールを挟んで上にあげる練習。決してオッパッピーではありません。






1721.jpg


別メのカレン君と今日の練習試合には出ないので、練習するナナさん

ナナさんのおしゃべりで空気はあったまりましたねw

かなりキツメなメニューで苦しそうなロバートさん






303269.jpg


ナナさんも、少しずつ体をあげていくメニューでシンドそう。

終わった瞬間は大きな声を上げて、大の字に

ボールを使ってストレッチをしておりました。






img_0042.jpg


実際には見ていないのですが、前日、ナナサンが自転車で外周を走ったそうです。

そして、今年も自転車が登場。今年は須崎君が自転車乗りとなってしまいました。

しかし、1日で終了でした、良かった、良かった






5664.jpg


午前の練習は若手組のみでした。

細かいところに至るまで、ヤンツーさんをはじめコーチ陣から熱血指導






5862.jpg


激しくぶつかりあい、生き生きとサッカーしてます。

でももう少し、声を出して欲しいなあ。。。






6061.jpg


一人で奪えなかったら、二人で!

オッシーも負けるな!!






7198.jpg


練習終りにヤンツーさんから色々教わり、

クールダウン後も、森下コーチからアドバイスを聞く俊君。

去年は怪我が長引いてしまいまいたが、今年はキャンプから充実しているようです