びっくり

鐘この度、ジュビロ磐田 藤井貴選手(21)が岡本舞子さん(19)と2月23日に入籍いたしましたのでお知らせ致します。



藤井貴選手コメント

「守るべきものができたので気持ちを入れ替え、家族のため・ジュビロのために頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします」
JOHPより)





ペンギン昨年の結婚ラッシュが一段落したと思ったら、今年は早々に貴君が結婚でびっくり!!しかも9月にはお子さんが誕生するそうで、二重のヨロコビ♪これはもう試合に出て、ゴール決めにゃあ!頑張れ貴君力こぶ





走る代表組が合流



 磐田は26日、練習を再開し、日本代表3人とU―23代表2人も合流した。川口、上田、山崎は午前と午後の2部練習をこなしたが、左足首ねんざの駒野はリハビリに努めた。右ひざを痛めた前田は内視鏡検査をしてひざ内部の状態を確認したい考えを明らかにした。

 前田は午前の練習後、「昨年よりも痛い。どうせ開幕に間に合わない。オペしようか迷っているが、一両日中に決めたい」と話していたが、「一応、(内視鏡を)入れることにしました」と語った。検査の結果にもよるが、復帰までには、しばらく時間が掛かりそうだ。

 駒野は「足首の外側を伸ばした。まだ痛みがあるが、動いていくうちに痛みが取れれば―。早く合流したいが状態を見ながらになる」と説明。週末の練習試合に出るかどうかは未定だが、内山監督は「フィットするかどうかは心配していない。まず治すこと」と話した。

 清水戦で左ふくらはぎを打撲した村井も数日中に合流できる見通しだ。
静岡新聞より)



病院前田 右ひざの手術へ



 右ひざの痛みのため、東アジア選手権の日本代表から離脱したジュビロ磐田のFW前田遼一選手は、右ひざの手術に踏み切る公算が大きくなってきた。

 前田選手は20日の精密検査の結果、当面の間は手術せず、治療とリハビリで復帰を目指す方針だったが、痛みはその後も続いていた。26日、患部のチェックを実施した前田選手は「昨年の右ひざ半月板損傷の時より痛みは大きい。

手術しなくても、この状態ではJ1開幕には間に合わないのだから、手術して、内部の状況を確認してもいい」と話した。

 内視鏡による手術をすれば、数週間の戦列離脱は確実だが、痛みの特定はできる。磐田の内山監督は「手術は最善の方法」と語った。
中日新聞携帯サイトより)





ペンギン先週一杯、東京で治療、今週から磐田でリハビリという予定だった前田君が一転、手術に踏み切ることにびっくり。まあ、本人しか痛みは分らないですし、決断したのも本人のようですので、その決断が吉と出るよう願うしかありませんね。

先週の非公開の清水戦で慎ちゃんが打撲していたなんて、ちょっとビックリ。

ここまで、全く別メの話題に出てこない隊長には嬉しいビックリ♪