鹿児島キャンプ-2月9日午後練

ペンギンなんだか、浜松シティマラソンなるものがあるそうで、秀さん、ヨシ君、ワンちゃん、松浦君と浜松に関連の深いメンバーが参加。

現在、行く方向で検討しておりますが、いかんせん8時って早いっすよ!



ということで、行ったりしたら、レポがドンドン遅くなるので、とりあえず9日分をあげておきます。



0209_0134-164.jpg


恒例の女子校生からのおミカン贈呈式。

隊長のハグ(相手は男の子?)は早すぎ!で写真とれず。

副キャプテンの健ちゃんと西君、能活さん、無理やり引っ張り出された前田さんのハグは無し

皆でそろって記念撮影。






0209_0160-174.jpg


一列に並んで走ると壮観だけど、写真は撮りづらいw

アンニュイな表情の加賀君と隊長の相手で楽しげな森野君






0209_0187-362.jpg


熱も下がって、秀さんも走り回ってます。

こちらは、自ら切り込む秀さん。隆君が守ります






0209_0226-243.jpg


ハードな中でも、楽しげというか生き生きしていた押谷君

やっと練習に加わったカレン君ですが、この後痛みで途中で抜けてしまいました。






0209_0254-302.jpg


萬代君VS加賀君(J2時代にマッチアップはあったのでしょうか?)

慎ちゃんVS松浦君(速さ対上手さみたいな感じでした)






0209_0339.jpg


さすがの前田君!






0209_0360-000.jpg


代表で一緒だったこともある慎ちゃんと駒ちゃん。

物静か対決ではどちらが勝つかしらw

黄色いお揃いのシューズでクールダウンする隊長と駒ちゃん

なにやらニコニコとお話していました。






0209_0362.jpg


かが、かわむ、かわぐちの3Kでランニングw






0209_0395.jpg


皆が去ったピッチでふざっけっこしてるのだあれ?






0209_0374-401.jpg


今日はちゃーさんが須崎君に熱血指導

隊長と一緒に腹筋トレをするマシュー