城彰二選手の引退試合に行ってきました

ペンギン磐田さんの方は新体制が発表になりましたが、皆様すでにご存知のことと思いますので、スルーします。



22日には来日といわれていたジウシーニョさんも、飛行機が遅れて前日入りだったようですが、無事に記者会見にも出席されたようですし、日本の情報も事前にチェックしていらしたようで、とても楽しみです。



さて、そんな中、私は城君の引退試合に行ってまいりました。

ま、目的は秀さんだったわけですが\(^^;;



ズラッと揃った元代表の皆さんにはとても楽しませていただきました。

この模様は日テレで放送(地上波は2/2@15:55〜16:55、G+は2/11@18時〜20時)とのこと、また、サッカーアースでも密着したそうなので、ぜひお楽しみください。



では、ちょっとばかりお写真を



bimg_0034.jpg


全員で記念写真。最初にそれぞれのお子さんを入れての撮影。

次にこんな感じで声を出して、何枚が写ると、どこからか、「もういいだろ」でチリヂリになりました(笑)






bimg_0058.jpg


当時から仲のよかった、オグとゾノ。

城君も含めてまだまだ現役でいけそうでしたよ。






bimg_0065.jpg


こちらは、秀人、マコ、ハットの3バック

さらに、秀さんのユニは23番だったりして、誰かも思い出したりしてw

でも赤いユニはねぇwww






bimg_0071.jpg


本日の監督は、横浜FCはカズさん。ドリームチームは井原さん。

でも、皆、時間で決めていたようで、特に目立ったことはありませんでした。

井原さん、ゴンちゃん、ナナサン、ソウマさんが交代で入るのを待っている所






bimg_0095.jpg


相馬さんはさておき、井原、田中、鈴木、名波とFKの壁に入ります。

ジュビサポには美味しい絵ですね(笑)






jyo.jpg


本日の主役、城君です!

ドリームチームで1得点、横浜FCオールスターズで2得点とハットトリックを達成!






bimg_0117.jpg


ビジョンがちょっとミス多し、後半に入っても前半とメンバーが中々変らなかったり、

城君が二人になっちゃったりwww






vskazu.jpg


井原さん対カズさんも感慨深いマッチアップ

そして、この日も手を抜かない、カズさんとゴンちゃん。

なかなか、二人がやりあう場面が見られなかったけれど、それぞれに盛り上げてくれました






img_0144.jpg


そして、もう一人、大活躍なのが、山口の素さん。

最初はドリームチームで出場。岡田審判とやりあい、後半は横F側でプレー

前園くんと遣り合ってみたりして、大仰にオグが止めに入ったりして、

会場は爆笑。思わず、審判さんもも大笑い






img_0180.jpg


最後は、皆から胴上げをされて、場内を一周。

履いていたスパイクを横浜FCに贈呈して、せっかく持ってきてくれたサンダルを観客に投げて終了となりました。



とても楽しくて素敵な引退試合でした。城君、お疲れ様拍手