広島行きの新幹線から知ってたぜ!

流れ星光都東京 LIGHTOPIA2007 アンビエント・キャンドルパーク』に協力



光都東京 LIGHTOPIA2007開催概要

“地球・環境・平和”をコンセプトにした光の祭典。

昨年は、丸の内地区にて展開し、今年は2回目の開催。人と地球にやさしい多様な光の世界を展開しています。



 本イベントは、皇居外苑(和田倉噴水公園地区)において、キャンドルを主とした、優しく美しい明りのコラボレーションを展開。日本を代表する著名人と千代田区の小学生たちが、“地球、環境、平和”をテーマとして描いた明り絵を展示します。

 サッカー界からは、日本サッカー協会 川淵三郎キャプテン、Jリーグ 鬼武健二チェアマンのほか、以下のJリーグ所属選手たちがそれぞれに明かり絵のイラストを描き皇居外苑のキャンドルパークにて展示される予定です。



アンビエント・キャンドルパーク》

■開催日時

2007年12月20日(木)〜12月25日(火) 17:00〜21:00(予定)

※荒天候の場合、中止または点灯・消灯時間が変更になることがあります。

■開催場所  皇居外苑会場(和田倉噴水公園)

■参加選手 浦和レッズ鈴木啓太阿部勇樹/FC東京:今野泰幸川崎フロンターレ 中村憲剛

ジュビロ磐田中山雅史川口能活ガンバ大阪遠藤保仁
J's GOALより)(磐田公式のお知らせ



光都東京のHP→http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/



ペンギン広島に向かう新幹線の中でゲットしたニュースで、すでに見に行く段取りまでしてましたが、やっと、磐田さんからもお知らせが出ましたw

ということで、何故このメンバーが選ばれたのか、とっても不思議でございます。

果たして、みなさんに絵心はあるのでしょうか?

憲剛さんなんかは、ひょいひょいっと上手にイラストとか書いちゃいそうですけどね。

明かり絵なので、写真におさめるのは難しいとは思いますが、見に行ったらレポいたします。





テレビホリデーインタビュー

「40歳、青春真っ盛り。〜サッカー選手・中山雅史さん〜」




放送時間12月24日 午前6時30分〜午前6時53分 NHK総合



祝日と振り替え休日にしか、放送しない番組だそうです。

早朝ですので、遅起きな人、3連休でお出かけの方は予約をお忘れなく!!