連休に何かあったっけ?

ペンギン何かあったで、済まされませんねぇ。。。



水曜日の時点で、マコに代って先発は健太郎君ということで、大分行きをやめにして、4連休はできないので、日曜日の練習試合に行こうと決めたら、健太郎君が肉離れ(検査結果はまだ)ということで、後半、秀さんが登場して、いつものように激怒して、イエロー貰って、きっと練習試合は出ないだろうと、コレも取りやめ、3日間ぬくぬくとしていた桃さんです。こんにちは\(^^;;



パソコン先週の前半はどうやったら、大分まで安くいけるのかを考えてました。寝台列車までは考えました。

で、後半は、磐田に行くのにお安く上がる方法を考えてまして、休日パスとかいろいろ考えました。



で、試合は全く見れないので、ネットで速報とか、実況とかいろいろと、、、



で、ありゃりゃん!って感じになったら、もうくたびれちゃいました悲しい



で、日曜日はぐっすり寝させていただきましたm(__)m



見てないから、怒るっていうより諦めモードでございます。



怒る 鈴木 秀人選手



最初から後手後手になっていた。

負けている状況で1点差なのに、タフがなく勝ちたい気持ちが明らかに負けていた。

来年のためにもやらなければいけないことも沢山あるのに、人もボールも動いていなかったので結局崩れない。練習でやっていかないとダメですね。残り試合少ないですけどしっかりやりたいと思います。
(こちら磐田HPのコメント)



怒り ●鈴木秀人選手(磐田)



「1点差だが、今日は降格したチームみたいだった。ひどかった。モチベーションが下がっていても、来季やらなきゃいけないこともある。ミスは誰にでもあるが、ちょっと厳しい。攻め手がなかった。前半からラインが低かった。残り試合しっかりやりたい」
(こちらJ'sGOALのコメント)



あと、音声のコメントもまた違っているんですけどね、とにかくご立腹です。



終戦はしっかりやってくださいませ。

洋平さんの為にもよろしくです。