ララ、ラーラ、ラーラ、ラララー♪

ハート矢鐘ラブラブ成岡、次戦に意欲



 J1磐田は20日、次節の大分戦に備えて練習を再開した。MF成岡は同日付で、幼なじみのヘアメークアップアーティスト、増田美保乃さん(22)と入籍し、出場停止明けの1戦に向けて、精力的に練習メニューをこなした。

 トップ下で後半ピッチに立った名古屋戦で、痛恨の警告を受けて、川崎戦は警告累積で出場停止に。リーグ戦も残り2試合となり、「気持ちも切り替えて、頑張るしかない。(入籍により)責任も出る。自分には必要なプレッシャーをかけた」と心機一転で臨む決意を口にした。



 また、U―20W杯のアジア1次予選に遠征していたU―18日本代表のFW山崎も約1カ月ぶりに復帰した。5試合で5得点と活躍した若きストライカーは「久々の公式戦で楽しかったが、もっと点を取れる場面があった」と語ると、大分戦に向けて「ここでしっかりアピールしたい」と気を引き締めた。
静岡新聞より)



ペンギン昨晩、公式にお知らせが出ていて、びっくりだったのですが、これはこれはおめでとうございます。

今年の2月の鹿児島キャンプでナルちゃんの左手にキラリキラキラと光る指輪を見ておりまして、前田君、加賀君の結婚発表の時には、あら、ナルちゃんはまだなのかしら〜なんて思っていたのですが、いやいや、おめでたいことです。



さあ、皆、落ち着いたんだから、あとは結果を出すだけ。

まずは、残り2試合、天皇杯を頑張ろう!!