磐田に行って来ました

OK和栗モンブラン、美味しかったです。

太陽雨お天気雨が降りました。えらいこっちゃでした。

風邪風が冷たく、寒かったです。



以上。



\(^^;;



怒りなんだろうか、ここの所、似たような試合ばかり。

つまらん限りです。



ということで、試合の写真が少ないですが、いつものようにお写真を。



img_0017.jpg


ただいま、レンタル中のカワム。秀さん達と挨拶した後、ウッチーの所に

ウッチー身長差をものともせず、がっちりと肩に手を回して、挨拶を受けてました。

でも、試合でやられちゃ、駄目なのよー(><)




img_0106.jpg


私は前任のオスカーコーチのファンだったのですが、

大橋コーチもとっても情熱家で普段は気さくそうな方で注目です。

アップを終えて戻るまでに能活さんにアドバイス

マツケンもじっと聞き入ります。






nyantaya.jpg


公式戦初ベンチのにゃんことリーグ戦初ベンチの松浦君

トップの試合ですからね、緊張しつつも楽しそうでした。

トリカゴでは秀さんがまるで、親子先生のように見えましたよw






nishi.jpg


選手入場前、控え室から出てくる選手を控え・ベンチ外の選手が送り出します。

茶色のジャケットは洋平さん。黒いコートは西君。

いつものように、船谷君や健太郎君、ワンコにはケリを入れる西君。

でも、隊長、能活、マコにはおとなしくお見送りw






img_0136.jpg


本日は太田君が100試合出場を達成クラッカー

先発だし、当然、花束のお祝いがあるかと思ったらありませんでした。

不思議に思ったのですが、最終節は兄弟対決!

きっとご家族がいらっしゃるのではないかと。そこでお祝いだね♪






img_0155.jpg


今日も、能活さん大活躍の巻

ぶち切れるのも早かったですけど(−−;)






waka.jpg


本日、久々の先発出場のワンコと船谷君

サテではボランチだったり、センターバックをやったりしているワンちゃん

果敢に攻め込んだり、足がつりながらも必死にボールを追っていました。

こちらも気合が入っていたフナ君。手をあげたり、指で方向示したりと必死

終盤のフリーキックの場面では、肩で息するほどフラフラになってましたが、

これで出た課題をさらに克服して頑張ってください






img_0182.jpg


2点目が決まった時、アップから戻ってくる最中だった秀さん。

村井君からゴールの様子を聞いてました。

そろそろ、プレーが見たいんですが、まだですかー?






img_0200.jpg


久々先発出場の隊長。

でも隊長が先発だと、アウェイ側に攻め込むのでよく見えません。

後半、ちょっとでも長くプレーを見たかったです。

写真は、後半キックオフを待つフナ君と隊長。

なにやら隊長が話し掛け、笑顔がこぼれたフナ君でした。






osimu.jpg


突然入ってきた、オシム監督のニュース。

教え子の林さんと村井さんとしては、気がかりでもあり、

いいプレーをしようという気合が入ったことでしょう。



オシム監督の早期回復をお祈りします。




ペンギン試合は完敗でありました。チャンスを決めていれば、というタラレバな試合だっただけに、次には期待をしたいと思います。

で、マコさんがで、次節出停なんですが、



秀さんでるのかな。。。。。(いや、多分健ちゃんだと思うけども)



大分遠いなぁ。。。。飛行機