ま、何を話題にしたところで

ペンギン私、埼玉在住なんですよ。

で、会社は都内なので、電車電車で通勤しているのですが、本日は人身事故の影響で別のルートを選択したのですが、何やら週末によく見かける格好の人がウゾウゾと。。。



で、その別ルートの電車に乗っていくと、某スタジアムの屋根なんかが見えちゃったりして('A`)



一応、念なんか送ってみたりして(¬∀¬)



ま、よそ様のことなんか、どうでもよくってよ!



こちらは、一体メンバーがどうなるのか、、、



主力大量欠場の窮地静岡新聞より)

名古屋戦で右足首を痛めた太田は練習に加わったが、右腹直筋痛のファブリシオは「試合で痛みが増したが、出場する方向でやる」と意欲を示しながらも室内調整。来季昇格が決まっているユースの押谷が練習に参加した。



磐田が18日川崎F戦に全力(日刊-静岡版より)

午後の練習では、左肩脱臼のMF西紀寛(27)に加えてMFファブリシオ(25)とFW中山雅史(40)もそれぞれ、腹部と右足ふくらはぎに違和感を覚えて大事を取った。



泣くスタメンもさることながら、ヨシ君やファブリがフル戦えなかった場合の事を考えると、本当に一丸となって戦わないと!

2トップで行くなら、押谷君のベンチ入りもあるのかな?



とにかく、サテ戦ずらしてまで臨む試合ですから、きっちりと勝利したいものです。



その前に、今日はU-18の代表戦があります。

ギュンギュン、康裕、須崎君もガンバレー!





で、今日はどうでもいいんだけど、ちゃんと、



ACLって書いてよね!