14日のサテ戦が延期になりました。

すいません明日11月14日(水)14:00キックオフの『2007サテライトリーグ(Dグループ)ジュビロ磐田東京ヴェルディ1969』の試合は、ジュビロ磐田のチーム諸事情により開催が延期になりました。

試合前日の変更でサポーターの皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。新規日程につきましては、速やかに両クラブ間で協議し決定次第お知らせいたします。

尚、試合延期に伴い練習日程についても以下のように変更になります。よろしくお願いいたします。
ジュビロ公式より)



ペンギン名古屋戦の前、多分秀さんはサテ戦だろうし、もしかしたら、ナナさんがサテ戦でヤマスタに来るかも!と思い、有給を使って行こうと思っていました。

そしたら、名古屋戦で出停のちゃーさん、ナル君、カレン、代表で康太君、U-18で頑張っているギュンギュン(昨日2得点おめでとう!拍手)と出場できないメンバーが。

さらに、怪我の西君、俊君も万全ではない様子、ファブリも腹直筋痛らしく、川崎戦のメンバーがいったいどうなることやらなわけで、サテライトもメンバーがどうなるの?といった感じ。

最初は電車鈍行でゆっくりサテ戦に間に合わせるはずでしたが、秀さんだけでなく、隊長もどうするのか?

せっかく行って出場しない(つまりトップ練に参加)となると残念なので、朝から大久保行っちゃうぞ!ということで、なんとか安上がりに済ませて行くぞと、深夜バスバスで行くことに決めました。



で、本日バスの予約をして、改めてオフィシャルを見たら、ショック延期だって。

あー、早まったー(つか、お知らせが遅いよー)。



ということで、明日は普通の練習なので、私は真面目に働くことにいたしましたとさ。