おめでとう!-U-18日本代表、決勝大会進出!

国旗U-18日本代表、ラオスに快勝し決勝大会進出を決める!



試合は18分、日本がCKのチャンスから須崎 恭平のヘディングシュートで先制すると、その後も圧倒的

な攻撃力の差を見せつけてラオスを寄せつけず、見事5-0でラオスに快勝しました。

この結果、日本は1試合を残し、2008年にサウジアラビアで開催予定の決勝大会に進出することを決め

ました。
日本サッカー協会HPより)



ペンギンあんまり情報が入らない中で、しかも磐田の選手は注目が集まらなかったりしましたが、

この試合は、ギュンギュンも、康裕君も、須崎君もゴールを決めるという活躍!

ギュンギュンはこの大会4試合で4得点と結果を出しております拍手



決勝大会は2008年サウジアラビアで行われるU-19世界選手権です。

この3人だけではなく、磐田で日曜日の試合でベンチ入りが噂される押谷君も活躍をして、代表入りして優勝を目指して欲しいですね。



さ、土曜日はカレンと康太君の番。練習ではサブ組のようですが、しっかりアピールして、結果を残して欲しいものです。



で、本体、ジュビロ磐田さんですが、、、、うーん情報が少ない!

太田君が川崎戦に出場すると、100試合達成だそうです。

記念ゴールを決めてもらいましょう!!