名古屋に行って来ました

ペンギンさて、何しに行ったでしょう\(^^;;

試合?

スローインは出来ないは、パスのボールは遅いは、届かないは、クロスがオーバーだわ、何じゃこりゃの試合でした。



名古屋の皆さん、確かに楢さんも素晴らしいGKだけど、能活さんも凄いでしょ!って見せるための試合でしたねorz



磐田さんの攻撃陣は楢さんが立ってるのもしんどくなるぐらい、暇にさせてましたから、そういう集中力を保つのが難しい試合で、ズドンってくると効果的なんですけど、ボールはみんな枠の外でございます。

頼むよーーーー!



と、いうことで、試合の写真も今一つではございますが、いつものようにやってみましょう。



benchi.jpg


まずは、いつものようにベンチ組のトリカゴ

まあ、いつものごとく楽しく、激しく。

途中、どちらがミスしたかで判断がつかずジャンケンをするナル君とにーにょ

元気一杯の隊長はここでも全力、ボールを取りそこなって、寝転んでしまいました。






yoshikatu.jpg


今日の能活さん。いつものスタイルで登場もすぐさま、

長袖をまくるか、のばすかしろと、副審よりチェックが入りました。

で、白のアンダーもまくりました。

結局、今日は腕まくりして、大忙しの展開に(~・~;)






pea.jpg


前半ちょっと集中力きれて、動きがおかしかったファブリに代ってナル君登場。

前田君との息の合ったところを期待したんですが、、、、、

そして、太田君&加賀君のなかよしコンビ。

もっともっとスピード感あふれる二人ならではの攻撃がみたかった(><)






kougeki.jpg


カレンも前田君も頑張っていたんだけどねぇ。。。






mako.jpg


本日の田中さん

上の写真はヨンセンさん相手に体張って頑張ってる所

下の写真はつるっと滑って、でもクリアした後

試合の時はいいお天気にまで回復したものの、雨上がりのピッチに

どちらの選手も足を滑らせるシーンが。なかでも田中さんは前半かなり滑ってました。






hideto.jpg


今日の秀さん

出番なし(TーT)。しかも、近すぎちゃって試合中のアップも上手く撮れず

なんとか、撮れたのが上の写真。ベンチの横で戦況を見つめておりました。

試合終了後の挨拶を終えてもどる時は、林さんとおしゃべり、

その後、康太くん、能活さん、前田君と声を掛け、最後はヨシ君と






img_0029.jpg


まあ、ワールドにはまっちゃいましたかね。

磐田さんはリーチ組が多かったので審判が発表された時、正直計算しちゃいました。

カレン君は警告貰っても、次節は代表で不在だから、そこでクリアになってOKだし、

警告貰うぐらいの勢いでゴールに迫ってもらえればとか考えていました(反省)

そしたら、茶野さんが2枚貰って、ナル君も累積で、

しかも康太君とカレンとギュンギュンが代表でいなくて!(サテも川崎戦もメンバーがわからんよ)

やっぱりダメね、彼のワールドにはまっちゃ!!






osoto.jpg


スタジアムについて、ギャラリー(外だと思って)探していたら、発見

モリゾーさんのお隣は愛知県警のマスコット『コノハ警部』だそうです。

キッコロちゃんも可愛かったw




そして、ギャラリーにも行きましたが、見所はトス君とゴンちゃんの手書きのアンケートだけ、まあ、ほんのちょっぴりでしたので、写真はとらず。



初めての豊田スタジアムでしたが、スタジアム内を一周したりと観光としては楽しかったです。

グランまきも食べたし、グランパス君のストラップも買っちゃったし(*^^*)



え?お前はジュビロサポだろうって?



img_0158.jpg


そんなの、関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!




img_0160.jpg


はい、オッパッピ!