更新ができなくて、スミマセン。今週の流れ

ペンギン仕事が忙しくて、家に帰れば電気もパソコンも付けっぱなしで、寝てしまう生活を送っておりまして、なかなか以前のように更新が出来なくて申し訳ございません。

で、今週の流れとして、



サッカー17日に試合に出場してない選手を中心に浜松大との練習試合がありまして、秀さんはフル出場をいたしました。

ご本人いわく、「思ったほど動けなかった」とのことで、まあ、きっと試合にはきっちり合わせてくれると思いますし、なにより練習試合で怪我をしなくてよかった



走るで、その練習試合で林さんも実戦復帰です。

ダービーのサイン会で思わず、「早くよくなって頑張ってください」っていったのですが、ウンウンと頷いてくれたので、今後に期待です。



祝日U-18のトレーニングキャンプにユースの康裕君、須崎君、そしてギュンギュンが選出。

ユースの試合はどうなるんだーとか思いつつ、全員そのまま代表に選ばれることを願ってます。



OK18日にはマコさん、19日には健ちゃんが全体練習合流で、DF陣は揃いました。さて先発は果たしてだれなんでしょう?



炎前回のアウェーのガンバ戦は、5-2の惨敗。

その中で気を一人はいて、2得点の村井さんは「前回対戦した時と同じ過ちは繰り返したくない。ボールを支配したサッカーをしたい」と闘志。

「磐田の特徴は、ボールをつなぐサッカー。それができないはずはない」と村井選手のコメントがありました。みんなで、やれば出来る子、ちゃんとやる子になりましょう\(^^;;



VS20日には、ガンバ戦想定して、紅白戦。トップ下には康太君と西君が。

えーっとナル君はどうしたのでしょう?トップ下候補には、船谷君もいるので、競争が激しいですね。

村井さん、太田君のサイドにも新たなる競争相手としてライバルが現れることをきたいしてます。



サッカーガンバの方もアウェイの磐田戦は1勝12敗と大きく負け越しているので、優勝争いものこともあり、相当な意気込みでやってくると思います。

また、安田選手、加地選手にお子さんが誕生したそうで、得点が入れば、絶対ゆりかごされてしまうので、なんとしても、阻止いたしましょう。



新体制での初ホーム。そして、中山隊長のバースデー!

絶対に勝つぞ!!