ダービーに行って来ました

ペンギンダービーに行ってきました。4バック3ボランチだったのか、3バック2ボランチだったのかよくわかりませんが、前半は試合が遠くていいぞー!だったのですが、後半はどんどん試合が遠ざかっていって、最後にはドーン困った



では、お写真です



img_0003.jpg


スカパーさんの企画で試合前に花火があがります。

その点火台に火を点すため、社長からジュビロ君にトーチが渡されるのですが、

入場前にメラメラと炎が上がっていたのに、社長、どっかいじりました?

パルちゃんから火をもらって、点火台までそおぉっと歩くジュビロ君でした。






img_0031.jpg


DFとボランチの連係が重要と話していたマコ

エンリケさんに必死に話し掛けますが、エンリケさん、ふんふんとうなずいて

すぐさま、ハイタッチ。大丈夫?本当に大丈夫?






img_0034.jpg


後でポジション争いをしている加賀君に指示をだしながら、

体をはって前に出させない能活さん






img_0041.jpg


このところ、ちょっと精彩を欠いていたマコ

でも、やっぱり頼れるキャプテン、しっかりお仕事しています






img_0077.jpg


ハーフタイム、人権運動のキャンペーンでお仕事中のにゃんこ

ピッチへアップに向かう洋平さんが肩を抱いて、なにやら話し掛けます。

まるで親子ですねw






img_0089.jpg


再三のピンチを毎度毎度すくってくれた能活さん。

最後は残念でしたが、3点ぐらいはスーパーセーブで助かりました






img_0091.jpg


アップをしつつも、戦況が気になる控えの面々。

気合いは充分、いつでも出撃はOK!






img_0110.jpg


ワントップのため、いつも2人はDFに囲まれてしまう前田君

それでも、なんとか突破しようと、奮闘中






img_0122.jpg


途中出場のカレン君。やっと2トップに

しかし、いまひとつからめない。

もっともっとどん欲にゴールを狙って欲しかった。






img_0131.jpg


失点直後、呆然と座っていた隊長。

しかし、最後のチャンスを鼓舞するように手を叩いてました。

終了後は、着替えた西君と真剣に話す姿も



結局、アジウソン監督が辞任。

またしても、監督交代。それでも試合は待ってくれません。

1週空きますが、劇的に良くなるなんてことはないとは思います。

それでも、この先、1つでも勝ち、得失点差をプラスに戻していかなくてはいけません。



頑張れ!ジュビロ!!