アジさん辞任、ウッチー監督、ヤンツーコーチ

びっくりアジウソン監督辞任について



 本日9月2日(日)、アジウソン監督から成績不振を理由に辞任の申し入れがあり、クラブはこれを受け入れることと致しましたのでお知らせ致します。また、イヴァイルコーチ、オスカーGKコーチ、ゼ マリオフィジカルコーチからも同様の申し入れがあり、これを了承することと致しました。

 今後は、現トップコーチ兼サテライト監督の内山篤氏がチームの指揮を執ります。また、新コーチに柳下正明氏が就任致します。その他、GKコーチ、フィジカルコーチにつきましては、決まり次第ご報告致します。




ペンギン今日はサテの試合があり、隊長&カレンの2トップなんて豪華だわー!

と思っていたら、いきなり公式にニュースが!



しかも、ヤンツーさんまで戻ってくるなんて!



個人的にはオスカーGKコーチには残って欲しかったです。

いままで、あんなに生き生きとしたキーパー練習を見た事がなかったので。

鹿児島キャンプなんて、どのキーパーもすぐにでも実戦ができそうなしっかりした練習をしていたので。



アジさんはジュビロ磐田の選手として、活躍をしてくれた愛すべきOBであります。

もちろん、監督としてもすべてが悪い事ではありませんでした。

アジウソン監督、お疲れさま、ありがとう。これからも磐田を忘れずにいてくださいね。





さあ、これからは選手も気持ちを新たに、日本語が通じるのだから戦術理解をして、主張することはして、しっかりと戦ってもらわないと!



プチ中断を利用して、大宮戦は新しいジュビロの出発ですよ!