一応、鞠戦です

ペンギン水曜日にアウェイ対マリノス戦に行って来ました。

せっかく、豪華ベンチ組のとりかごが良く見える席だったのに、雨で準備をしている間に見損ない、

せっかくの先制点は遠くで見え難く、逆転されちゃうし、雨がなかなか止まないし、びしょ濡れだし、どんどん点差が開いて行くし、と散々でございました。

雨でも写真は頑張って撮る方ですが、ナイターな上に雨ではよい写真も撮れず、すぐダービーとなりますので、今回はスルーしようかと思ったのですが、まーせっかくなので。



img_0064.jpg


加賀君の先制点。ここまでは良かった






img_0074.jpg


今日も豪華なベンチ組。前半はじっと戦況を見つめます






img_0096.jpg


アジ監督から指示をうける西君。通訳さんいなかったけど、通じたのかしら?






img_0026.jpg


孤軍奮闘の川口さん。こう守備がボロボロでは、防ぎようもなく。。。






img_0008.jpg


審判の修正も細かかったけれど、そこで余計なイエローをもらったり、時間がかかることがストレスに。。。






img_0032.jpg


雨はあがりましたが、マリノスの傘の花が綺麗にさいてしまいました






img_0038.jpg


ゴール裏の挨拶では、サポーターからブーイングが

余りの不甲斐ない試合で申し訳なく思ったのか、アウェイにもかかわらず

メインスタンドにも挨拶。でも出場していない村井さん達が申し訳なさそうな姿に

頑張れ!と励ましの声と拍手となりました






炎さて、ダービーの結果次第では、監督の解任問題も

ダービーということもあって、選手の気持ちの入り方も違うと思います。

また、ファブリと康太が出場停止で、チャンスが巡ってくる選手も!

とにかく、戦う姿勢を見せて欲しいです。



そして、いてもたってもいられないのか、秀さんはピッチでのリハビリを開始!

もちろん、まだまだ、ランニング程度ではありますが、どうか無理だけはしないで欲しいです