甲府戦に行って来ました

ペンギン甲府戦は浴衣デーということで、縁日あり、ゴール裏から丁度本物の花火も見えて、夏の楽しい雰囲気でした。

しかし、試合はといえば、3ボランチという新たなシステムでしたが、相変わらずハラハラしっぱなし。

いま一つ謎なエンリケ選手は別としても、パラナ選手、ファブリシオ選手の魅力もいま一つ発揮出来てないシステムが残念でありました。

勝てば嬉しくてたまらない、負けたら悔しくてたまらないそんな試合をして欲しいものです。

うまく言えませんが、そんな試合でありました。



img_0036.jpg


なんて豪華な控え組なんでしょう。

ライバルとのしのぎをけずった結果なら納得もいくんですが。。。

それでも、明るい雰囲気で盛り立てておりました






img_0058.jpg


スタメンが準備をする中、やっぱり戻りたくなかったのか

控えの選手も戻る中、ベンチに座る太田君。

じっと見守る加賀君。そのあと、中山さんに声をかけられ戻った太田君です。






img_0100.jpg


攻撃ではオーバーヘッドを披露したマコ

守備でも危ない場面を何とかクリア。秀さんの分も頑張って!






img_0115.jpg


どちらも必死の守りの健太郎くんと能活さん。

重なる事が多かったですが、なんども確認しあってゴールを守ります






img_0116.jpg


ドゥンガを彷佛させる身ぶり手ぶりで指示を出す能活さん

ワンちゃんもミスが目立つけど、必死で頑張ってます。

ハーフタイムには自らマコに歩み寄って話していました。






img_0136.jpg


前半終了間際、待望の1点が!

見事なクロスをいれたファブリシオのところへまっ先に行ったナル君






img_0157.jpg


ゆかたデーということで、ジュビロ君もジュビィちゃんも浴衣姿でアピール






img_0032.jpg


後半、前田君の見事なヘディングシュートが決まりました。

サポの目の前でエースのゴール!皆大喜び!






img_0070.jpg


また失点してしまいましたが、再三のピンチをすくってくれた守護神能活さん

苦しい戦いが続きますし、代表戦含めて連戦になりますが、今後もよろしく!