アウェイ千葉戦に行ってきました

ペンギンえー、まだまだ秀さんショックをひきずったまま、フクアリに向かってみました。

突然、猛暑から30度をきる涼しさに、重い腰をあげたわけですが、そのまま座っていた方がよかったですかね。。。



本日の目的としては、新外人さんの動き。後半戦の連勝を願って、ペンギン。。。



ということで、しっかりペンギンさんの貯金箱をゲットして、座席につきました。

で、某チーム関係者を発見したのと、メインだったのでさほどまだ、人数がいなかったのをいい事に、勇気をふりしぼって、秀さんの手術の事をお尋ねいたしました。



最初は答えてもらえないかと、思ったのですが、鬼気迫る桃さんに恐れをなしたか(^^;;、相当凹んだ顔をしていたのか、教えてくださいました。



無事手術は終了。近日中に退院。体には問題が無いので体を動かせる。



とのことです。怪我の具合は去年、福西選手が川崎戦でやった怪我のもっと悪い状況のもので、手術となりました。横の視野が見えにくくなっていたそうです。



で、ここでつい、質問。

桃「あれですかね、なんかつけて(マスク)出場するような事があるんですかね?

  あ、ディフェンスがピンチの状況の場合ですけど(汗)」

関「うーーん、まあ、そういうこともあるかも(苦笑)」



なんて事をやっていました。とにかく手術が無事終了したことで、ホッとしてしまって、

舞い上がってしまったのと、秀さんの事になると、どーも言葉がうまく伝えられないもので

正確にお伝え出来なくて申し訳ありません。とにかく、秀さんのマスク姿はちょっとみたいけど、そんな危機的状況にならないようチームメートには頑張って欲しいのですが。。。。



では、お写真です。



1.jpg


サポーターに挨拶をすませ、一斉にアップに向かう選手達。

さっそくボールをつかう西君。






2.jpg


秀さんの怪我、健太郎君の出停でベンチ入りした俊君

チャンスが巡ってくる事もあります、頑張れ!

そして、残念ながら五輪代表から外れてしまったカレン君。

でも、最終的に本番に呼ばれればいいんだから、しっかり鍛えて頑張れ!






3.jpg


本日はJRスポンサーデーということで、スイカペンギンさんがボールを運ぶお手伝い。

ペンギン好きな桃さんとしては、秀さんとペンギンさんのショットが撮りたかった。。。

でも、マコちゃんも可愛い♪






4.jpg


エンリケさんです。

オォーっていうプレーあり、エェーっていうプレーあり。

まだまだ、謎です。






5.jpg


茶野さんゴール!これで、先発経験のDF陣は全員ゴール。

古巣からのゴールで、というより、本当に得点に嬉しそうでした。

ただ、エンリケさんも喜びの輪に入ろうよ〜






6.jpg


交代前の船谷君。アジさんの指示を赤坂さんが訳しています。

少しずつチャンスをもらっていい所も見せているので、さらなる飛躍を!






7.jpg


フクアリは室内でのアップらしく、後半はベンチにあらわれなかった控え組の面々

本当は隊長の表情とか見たかった。






8.jpg


采配とか、起用とかいろいろあるけれど、やっぱり最後は気持ちが大切。

もっと、もっと熱いジュビロを見せて欲しい