もやもや

ペンギンいろいろとニュースが入ってきてます。



膝が心配だった慎ちゃんは検査の結果はOK



川崎戦で疲労とハリが出たマコさん、別メが続く



ハードなスケジュールにも係らず、前田君は楽しそうJ’GOALのお写真



ヨシくんは名前を間違えていた播戸君と同室、今度こそ名前をしっかち覚えてもらってください



なかなか試合に出れないカレン君、怪我上がりの西君と北海道合宿!



Kの件、またしても代理人よりコメントが!!!



→でもって、磐田さんの対応が遅い!



雲ということで、結果は後のお楽しみ状態な記事ばかりなり。



後半初戦のスタメンは?

代表23人に残れるのは?

中断明けの布陣はいかに?

もうさっさと解決して!



といった感じです。

私はといえば、髪を切った秀さんを早くユニ姿で見たいのですが。。。。

そして、次の日のファン感の準備で大忙し。

今年のファン感はサイン会がメインのようで、お目当ては秀さんだけど、そのグループはいったい誰?ということで、全員分のサイン用お写真をピックアップしております。

色紙とかユニより、自分の撮った写真にしてもらうのが何よりの桃さんの記念。

で、たまりに溜め込んで、まだ、焼いてない写真の中から、急ぎピックアップ!

でも、秀さん>ゴンちゃん>試合に出場選手>ベンチ入り組>修行組と怪我組のような、配分になっているので、なかなか、いい写真を探し出すのは難しいです。