混乱中

ペンギン当分騒がしいのは仕方ないことですが、明日は横浜FC戦です。

事件のせいで、陰に隠れてしまって今週の選手の様子がなかなか見えてきませんが、各サイト、各ニュース、練習レポから勝手に想像するところ。。。



甲府戦終了時点で菊地の出場停止が決まっていたので、戦術面は突然変更するわけでは無かったので、その面では混乱はなかった。



○練習試合に出場した秀さんは(見学した人のレポによれば)特に問題がなかったようなので、出場は可能



○その練習試合でよかったと評判なのは、岡田君。すでにナビスコでの出場もあり、期待したい。



○上田君が内転筋を痛めて別メ。疲労もあり心配。



○加賀君の捻挫も心配。



 うーん、これぐらいかな。。。あとは希望なんだけど、選手達が一様に動揺していて、アジさんのやり方だと、相手を研究したうえでの、ワントップだったりとかするとは思うのだけども、出来る限りでいいから、隊長を先発で使って欲しい。後ろは沢山いるけど、前でガムシャラしてくれる人を使ってほしいです。



悲しい事件が起きてから、甲府戦の事を思い出すと、真っ先に浮んだのは、渋川コーチがベンチに清めの塩をまいている姿。

いま、クラブハウスの屋根にのぼって、塩を撒きたい、そんな気分です。



少しずつ家にある菊のグッズを処分しようかとも考えています。



川渕キャプテンやチェアマンが「更正の道」発言をしていますが、事件の詳細もわからない今、いらぬ発言だと思いますよ。

もちろん、更正するのは当たり前ですが、それはサッカー選手としてではなく、一社会人としてが先。



そして、彼の代理人を務めているTさん。

あなたの会社の業務は移籍させることだけではないでしょう。



■エージェント業務



 フットボーラー指導

 ・ 一社会人としての自己の確立

 ・ プロフットボールプレイヤーに相応しい立ち振舞いのアドバイス

 ・ 多種多様な角度からの徹底的な自己分析と目標設定

 ・ メンタルトレーニング、コンディショニングなどの学問的な理解の促進

 ・ 一般的な教養、セカンドキャリアへ向けた各種スキルの向上・習得へのアドバイス



全くコメント無しでいいんですか?