ずっと待っていたんだよ

走る鈴木、次節復帰か



 磐田は4日、練習を再開し、午前と午後の2部練習で調整した。1日の紅白戦から合流したDF鈴木秀人もフルメニューをこなし、試合復帰へ向けてコンディションを上げた。

 鈴木は筋力が落ちていた左脚の強化に努めてきた。

「いきなりだった」紅白戦のリバウンドもなかったが、「けがの不安はない。しかし、筋トレが続いて走っていないことで、コンディションはまだまだ。もうひと上げしたい」と説明した。

 まだ完調とは言えないものの、チームはリーグ戦3連敗と窮地。田中、茶野、大井らが戦列に戻ったが、DF陣も踏ん張りきれずに守りは不安定のまま。10日の甲府戦に向けて立て直しが急務だけに、鈴木は「きっちり修正し、勝つために集中を。ズルズルいかないようにしないといけない。行けと言われれば行くしかない」。現時点で出場メンバーは流動的だが、復帰の可能性も示唆した。
静岡新聞携帯サイトより)



ペンギンはい、秀さんの話題がやっときました!!

今朝新聞記事に掲載されたようなのですが(静岡じゃないので手に入らないのよね)、ずーーーと待って、なんどクリックしたかわからないのですが、ネットの記事には現時点(6/5pm17:00)では載ってないんです。

で、携帯の方には掲載がされたので、頑張って手入力してみました。

 結局5月は3日のダービーしか出場していない秀さん。ゲーム感みたいなものは、今回めずらしく紅白戦も練習でやっているそうなので、大丈夫だとは思いますが、体のキレだったり、実戦であげていくしかないんでしょうね。

とにかく、リバウンドが出ないことが一番!

ぜひとも、6月はバリバリ働いてほしいです。