明日は鹿戦

走るマルキーニョス、成岡 軽快な動き



 J1磐田は10日、磐田市大久保グラウンドなどで練習を行った。前日のナビスコ杯大分戦のスタメンらはプールでの調整。ピッチでは大分戦に出場しなかったMFの成岡とマルキーニョス、FWカレンらが軽めのトレーニングで汗を流した。

 6日の名古屋戦で左足ふくらはぎを打撲した成岡は保護のためにテーピングをして練習したが、「痛みもなく問題ない。自分は疲れやすいタイプで両足とも張っていた。1試合休むことができてとても助かった」。同じく足を痛めていたマルキーニョスも軽快な動きを見せ、「大丈夫、次の試合は出るよ」と笑顔を見せた。

 急な吐き気と発熱で大分戦を欠場したカレンは「昨日、休んだのでたくさん動かないと試合に響く」と意欲的にランニング。次節は実家がある茨城を本拠地とする鹿島が相手。「『ポジションごと仕事をはっきりさせ、1対1で負けるな』というアジウソン監督の戦術もだんだん分かってきた。アウエーでの相性の悪さを克服しないと上位にいけない」と必勝を誓った。
静岡新聞より)



ペンギン明日はまたしてもナイターな鹿島戦です。

バスバスで行ってきます。

怪我人優先でお休みをしたので、カレン、ナル、マルキさんは元気なご様子。

能活さんもお休みで気合十分でございましょう。



パソコン菊チャンがHPを開設(http://www.campo.jp/kikuchi/index.html

今の所、小まめに更新してくれているので楽しみです。



で、秀さんはどうなんだろう(?o?)