ナビスコ杯・対FC東京戦に行って来ました

ペンギン怒り何もかもが寒かったよ!!

コメントすることもないんで、とりあえず、お写真です(嘘、仕事が忙しくて、時間がないの悲しい)。





img_0035.jpg


やっぱり、ワントップはきついよね、でも頑張ってはっててくれたカレン選手






img_0038.jpg


例え読まれてもいいから、一番突破力のあるヨシ君にボールを渡して欲しい。

とにかく、手をあげていても、全くボールが来ませんでした。

ヨシももっと、怒っていいと思うぞ!






img_0085.jpg


相手選手と接触したあとに、ベンチになにやらアピールしていたファブリ

また怪我!!!と心配したけれど、シューズを履き替えて落着。

良かった、良かった。






img_0088.jpg


でももって、最もゾッとした場面。

秀さんが、相手選手を利用してヘディングをしようとしたら、その選手がすっと身をすくめちゃったので、

跳び箱でする前転みたいに一回転して、スドン

うずくまってました。また手をやっちゃったかと心配したよ〜






img_0155.jpg


隊長が菊ちゃんと交代で登場。

早速、秀さんと作戦会議。凄く期待したのに、ボールがそこまで届かず、残念!






img_0205.jpg


一気に2枚カードを切るも、時遅し。

慎ちゃんなんか、前半の15分ぐらいからずっとアップしっぱなし!

後半頭からとか、2点目取られてすぐに、交代して欲しかった






img_0220.jpg


1点返して、一斉にポジションに戻ってきました。

隊長はいつものようにボールを抱えてダッシュ

でも、しっかり得点した康太によくやったと言わんばかりの表情を送ってました。






img_0229.jpg


バックパスばかりで、業を煮やした秀さんが、怒涛の上がり

その後はちょっとキレちゃって、バックパスされて、

出しどころが無くてピッチの外にドーンと蹴っちゃいました。






img_0244.jpg


相当悔しかった隊長。秀さんとお怒りモードで話をしてました。

後ろに続く選手達は言葉の無かったですね。






img_0267.jpg


ゴール裏の挨拶の途中、インタビューが始まりました。

先頭きって帰っていく隊長と秀さんが、ズンズン福ちゃんの側までいったのでビックリ!!

これを撮ってる時は「エー!」って感じで笑えたけれど、

改めてみると、凄く悔しいですね。




炎正直、福西さんのことは、これで、ひととおり終了って感じで、リーグ戦ではなくナビスコでよかったぐらいの感じです。

ビジョンで見直しただけですが、セットプレーで、すっと背後から消えて、いいポジションにたっていた福西さん。

うちがどれだけそれでゴール入れてきたか、わかっているはずなのに、マークが甘かったのはいただけません。

もっと、声を出し合って、集中して試合にのぞんでほしいです。



とにかく、次もメンバーが少ないわけですから、チャンスは絶対決めて欲しい!!