まっとう

ペンギンよそ様がどんな評価をしようと、私にとっては秀さんが一番!

なんですが、それでも気になる各誌の採点&評価。

まあ、2失点ですから大きく期待はできませんが、今回は相手FWさんへのピッタリマークに関しては高評価。

某雑誌はほんとにJリーグを、日本のサッカーを応援してるのかと思うぐらい、試合に関しての記事が少ないく、評価コメントも短いのですが、

秀さんの評価欄には「相手FWさん封じをまっとう」との短さに思い切り吹いてしまいました。



車さて、少々回りくどい言い方をしてますが、一昨日、昨日の訪問客数があんまりにも多いので、解析をみたら相手チームさんの方がワンサカ!

検索ワードも多いので、引っかからないよな書き方にしてみました。



国旗U-22の代表には、マツケン、カレン、康太と3人が選出されました。

普段の状態なら、ガンバレーと送り出しますが、なんたって怪我人が多いし、

スケジュールが厳しいので、せめて怪我しないで帰ってきてね(;;/

って感じです。



公式の練習レポを覗くと、秀さんがすんごいやる気だけれど、無理してあとに響くと怖いんで心配だし、能活さんは別メニューに。まああんな衝撃的なシーンを見たら大事をとらないと、無理して土曜日アウトになると八ちゃんしかいません汗

ナルちゃんの内出血も気になりますね。



拍手それでも、明日は応援しに行ってきますよ。





あっ!



雷←こいつも心配だよ!