対浦和戦に行って参りました

ペンギン相変わらず、真っ赤なスタジアムではございましたが、ナイターだったせいもあるのか、そんなに気にならなかったです。

ただ、前半が終わりに近づくと、どんな点差であれ、もうこのまま終わりにして帰ろうよって思ってしまうのはメインで一人声も出せずにポツネンとしているからでしょうかw

突発で水曜日にナビスコ杯・横浜FC戦を見たせいもあるのですが、少しずつではあるものの成長しているようにもみえたし、今までの中で一番動けた試合だったのではないかと思いますが、これが、超アウェイの中の緊張感の中だからではなく、次の試合以降も続いてくれることを祈ってます。



 では、お写真を



img_0043.jpg


今回も秀さんはワシントンさんを徹底マーク。

ワシントンさんがイラついていたそうです。

それでも決められちゃうんだなぁ(;;)






img_0056.jpg


CKのチャンス。今回の秀さんは一人遠いサイドで待ち。

マークを外すのに懸命ですが、あちらの田中さんからチェック入ってます








img_0057.jpg


ダーっとダッシュして入ってきた秀さんですが

残念、ボールがあわずクリアされてしまいました。








img_0110.jpg


康太→パラナ→カレンとつながってゴール!

カレンを中心に喜びの輪が。ナルちゃんはアシストのパラナに駆け寄りハグ!








img_0138.jpg


ワシントンさんのシュートを顔面で受けた能活さん。

格闘技で1発ノックダウンを喰らった選手のように倒れました。

その後、無意識の中、何度も起き上がろうとして、ワシントンさんや

秀さんが支える形に(秀さんが抱きとめた時はちょっと萌え\(^^;;))

秀さんはメディカルに任せると、他の選手に今のうちに水を飲めと指示

そして、心配そうに再び能活さんを見守ったのでした。








img_0159.jpg


このあと、ナル君と坪井君がゴッツンコ

そのまま、ナル君は担架でアウト(><;)

またしても、怪我人か? 症状が気になります。








img_0161.jpg


そんでもって、待ち時間を利用して、秀さんと永井君が交流中

今日の秀さんはハーフタイムに山田さんとお話しながら戻ってきてましたし、ワシントンさんとも笑顔で交流してました(1点決まったからご機嫌になったワシントンさん)

試合終了後には岡野さんとも相変わらずの交流w








img_0163.jpg


こちらは外人さん同士で交流。

選手入場前のオーロラビジョンでも

ワシントンさんとハグするファブリさんが写っておりました。








img_0208.jpg


ファイター菊チャン。今日もガッツあふれるプレーを展開

でも、怪我には気をつけて欲しいですね








img_0197.jpg


本日もタッタカ、ター!とピッチを走り回るヨシ君

今度はしっかり決めようね!




ワシントンさんがいて、茶野さんが入って、ポストにカーン!

あー、なんか遠い昔を思い出してしまったわ つл<)



今週もナビスコがある、タイトなスケジュール。

しかも、週末の試合には、U-22の代表が出れないということで、さらに人数が減ってしまうという事態。

これ以上の怪我人だけはどーしても避けたいですね。



とにかく、次も頑張ろう!