めでたい話題は明日

赤ちゃん3月25日に川口能活選手に女のお子さんが誕生!

これは能活さんのHPに報告が掲載されていたのですが、

月曜日はジュビロがオフだったので、公式もニュースもまだのようなので、

明日のニュースを期待して持ち越し。



でもでも、笑い能活さん、おめでとう鐘



でもって、気になる怪我人さん情報も明日にならないとワカリマセンね。



ということで、ずっとほったらかしていたお写真を2つほど



1つは2006年11月23日 対京都戦のお写真



もう1つは2006年11月25日 ヤマスタでの前日練習のお写真



汗大変おそくなってしまったので、あの人この人いまどこに!

ってな感じになっておりますが、まあ思い出の一ページとしてご覧下さいませm(__)m



すいません現在、鹿戦のお写真をトリミング中、、、って今年のお写真はいつになるかしらーーーー)