いまこそ、共に闘おう!

田中・菊地が練習中止 足に違和感や痛み



 磐田のDF田中とMF菊地が15日、練習中に足などに違和感などが出たため、練習を途中で切り上げた。

 田中は昨季終盤に痛めた左足甲にコーンが当たって転倒した。しばらく練習を続けたものの、痛みもあるため練習を中断した田中は「腫れが出ると厳しい。しばらく様子を見ることになる」と説明した。

 菊地は練習中に左もも裏に違和感が出た。「大分戦の疲れもあったかもしれない。今週続いた午前と午後の2部練習で張りが出ていた」と話し、病院で磁気共鳴診断装置(MRI)検査を受けた。症状は重くないようだが、明日以降の練習は微妙のようだ。

 次節のFC東京戦からナビスコ杯を含めて過密日程に突入する。足などに不安を抱える選手も出始めたことで、総力戦で乗り切ることになりそうだ。

静岡新聞より)



ショック開幕したては怪我人が出やすいものですが、復帰できるとは思いますが能活さんをはじめとする清商トリオがやばいですね。

ファブリさんとか秀さんとか違和感だったり、別メな人も心配です。

水曜日にも入るスケジュールのキツイ週です。

皆でガンバレ!