ホーム開幕、行ってきました!

ペンギンいろいろバタバタしてたけど、まだまだこれからなんだけど、

とにかく、ホーム勝ったことは、大きいですね。



毎日仕事でストレスためて、柏戦のような試合をされては、疲れ倍増で次の1週間を過ごすのは耐えられません。今週はなんとかやっていけそうです。



はい、ではお写真です。



img_0004.jpg




いろいろと不便です。骨折の影響はいろいろ出てます。

サインボールも片手で2個もってきたり、ストレッチもこんな感じでやってました。

プレー中も手を使わないってバランスを取るのって難しいんだなって思います。

早く良くなって下さいね。






img_0148.jpg




試合中に交錯。ストンと背中から落ちたのですが、

腰に手をあて、しばらく動けない様子。

サポーターから大きく、熱い「秀人コール」が響きました。

足だけですが、マコちゃんの足にもテーピングが見えます。

二人の負担が少しでも減るように、前の方頑張れ!






img_0181.jpg




今季磐田の初ゴール!

西君のヘディングが決まりました。

そうそう、ゴールをしたら皆で喜ぼう!






img_0205.jpg




隊長が登場!

腸炎でお休みしていたとは思えない動きでチームを引っ張ります。

ギリギリの状況でも体はってボールを繋いでくれました。






img_0220.jpg




ファブリさんの鮮やかゴール。そのままサポーターのもとへ

でも行き過ぎはイエローの元ですから、隊長に引き戻されてました。

でも、この勝ち越しは大きいかった!






img_0277.jpg




インタビューの後のファブリは大忙しw

あいさつして、タオマフを掲げて、トラメガで挨拶して、

Tシャツを着て、太鼓叩いて、ブラジルの旗を振って

この勝利でミンナがノッて、いってくれるといいですね