出陣式!だって

ビル「2007ジュビロ磐田出陣式」のお知らせ

この度、ジュビロ磐田では、磐田市役所及び4支所におきまして、下記の通り「2007ジュビロ磐田出陣式」を行うこととなりましたのでお知らせ致します。



★実施日 : 2007年2月25日(日)



★場所・時間

・竜洋支所 9:00 〜 9:30 (南ルート)

・福田支所 10:15 〜 10:45 (南ルート)

・豊岡支所 9:00 〜 9:30 (北ルート)

・豊田支所 10:15 〜 10:45 (北ルート)

磐田市役所 11:45 〜 13:00



★内容 : 選手・スタッフ一同が、磐田市役所及び4支所にて以下のことを行います。

○ 代表者挨拶

○ 選手挨拶

○ 餅撒き

※選手・スタッフは、南ルート(竜洋支所→福田支所)と北ルート(豊岡支所→豊田支所)に分かれて各支所を訪問し、最後に磐田市役所で合流します。



★参加予定選手

<南ルート>

鈴木秀人茶野隆行菊地直哉中山雅史西紀寛加賀健一林丈統中島良輔佐藤洋平松浦拓弥ファブリシオ森野徹船谷圭祐

<北ルート>

川口能活大井健太郎田中誠マルキーニョス パラナ、太田吉彰成岡翔森下俊村井慎二犬塚友輔前田遼一岡田隆山崎亮平八田直樹
磐田公式HPより)



ペンギンブログをアップしたらすぐに、磐田さんのスケジュールが更新されて、名古屋との練習試合の日が非公開練習になっておりました。

で、翌日に出陣式をやるそうですが、、、、朝早い!

関東者としてはいけないではないですか!!!



でさ、今年のテーマ『VAMOS contigo』(ヴァーモス・コンチーゴ)「共に進もう!」って言うぐらいだから、皆で行進でもしてくれるんですか?(場所が全く頭に入ってないけど、ちがうよね、車移動だよね、キット)



うーん、でも選手挨拶って絶対、キャプテンのお仕事だよね。

隊長は確実だよね。

で、支所が2箇所もあって、ゲームキャプテンがお仕事しないわけないよね。

あー、見たいなぁ。。。



市役所だけでも、行こうかしら。。。あーどうしよう