[]うちのエースに一大事!!

ショック前田、戦列離脱へ 右ひざの痛み引かず



 磐田のFW前田遼一は5日、右ひざの痛みが引かず、しばらく戦列を離脱することになった。患部の状態を見ながらの調整を続けるが、前田は「リハビリをやりながらになるが、だめなら手術も」と微妙な状態を説明した。

 昨年9月に痛めた同じ所で、1日のフィジカル練習中に痛みが出た。その痛みが移り、5日のMRI(磁気共鳴診断装置)検査では半月板の損傷も疑われるような結果もみられた。手術となれば長期離脱は避けられないが、鈴木強化部長は「ドクター、メディカルとも話したが、昨年と同じ状況で、現時点では半月板に直結する痛みではないとの見方だ」とした。

 鹿児島キャンプには同行する予定だが、戦術練習に合流できるかは微妙。もし、FWの柱を欠いてのチーム作りとなれば、アジウソンジュビロにとっては大きな痛手になりそうだ。
静岡新聞より)



ペンギン((((;゚Д゚)))ま、前田君が離脱だなんて、、、、



ここまで、いろいろとありましたが、もしかして、今一番痛いんじゃない!!

今年はフル代表だけじゃなく、オリンピック代表もあって、カレン君もお留守がち。大エース隊長もただいま別メニュー(ていうか、近況がまったくわからねぇ)、新加入の林君、山崎君ともに怪我明けリハビリ真っ最中とあって、FWが足りません!



今季は0トップでいきますか、一人で2〜3ポジションをやるってことなので、ワンちゃんのFWもありってことで、いっそ田中さんをFWに!高さでハチ君とか!\(TT;;;



とにかく、選手の健康と早期回復をお祈りします(>人<)