さようなら、、、らしい

福西がFC東京移籍へ



 移籍か残留かで揺れていた福西崇史選手は21日、FC東京への移籍の意思を固め、磐田フロントに移籍の意思を伝えたもようだ。今季、5年ぶりの覇権奪取を目指す磐田にとっては大きな痛手となりそうだ。



 磐田は昨年12月から、福西の代理人と通じて、契約更改交渉を続けていたが、

契約に至らなかった。 危機感を募らせた磐田は20日、福西選手と、代理人を交えて直接交渉。鈴木強化部長は「磐田にどれだけ福西を必要としているか分かってもらえた」と好感触をつかんでいた。



 しかし、福西選手は依然として、年俸七千5百万円(推定)から大幅ダウンを提示されたことや、 現状の磐田のサッカーに対する不満が強く,移籍の意思は変わらなかったようだ。(中日新聞携帯サイトより抜粋)



ペンギンとうとう本当になってしまったようです。

昨日の今日かい!っていうちょっと怒りを感じてしまいました。

フクちゃんにも、フロントにも対しても悔しいです。



とにかく今は今後のフロントの責任をしっかり果たしてもらいたいですし、

今後の磐田がどうなるのか、見守らなくてはなりません!



今日中に公式な発表があるかどうかはわかりませんがとりあえず、報道では決定的なようです。