週末のおさらい

ペンギンお久しぶり♪

金曜日は鹿児島キャンプに行くぞといろいろネットで検索してたり、

土曜日はお出かけしたり、日曜日は写真を加工にといろいろ忙しくしてまして、

すっかり更新するのをサボってしまった桃です。



ニュースとしては、

名波、東京Vへ期限付き移籍だそうで、まあ、そうだろうとは思ってました。「90%、今季がラストイヤーになる」とのコメント。100%だったり、99%じゃ無いところが、ナナンらしいというか、いて座さんらしいコメントですね。



金珍圭、韓国復帰かとの記事。

いろんなサイトを見た感じだと、磐田さんは珍圭の代理人に来季の契約についてメールで12月末あたりからやりとりをしていたけれど、音信不通とか。

珍圭の代理人さんは、磐田さんの方に最後通達をしたけれど、獲得の意思が来なかったと主張しているみたいです。

 ちょっとややこしくなってるような気もしますが、果たして代理人さんから珍圭の耳にはどういった風に伝わっているのか、もし韓国に戻るにしても、気持ちよくさよならしたいものですが、、、てか、さよならしたくないんだけど。。。

 磐田さんも、いくら代理人がいるとはいえ、せっかく天皇杯の準々決勝に帰ってきてくれたんだから、来年も頼むぞぐらいの念を押しておけばいいのにと思うですけどね。



さて、ここからは、拾い集め

みかん1/14に愛媛FCの新体制の記者会見がありまして、豪君、貴君、幸平君の新たなる出発となりました。

記者会見コメント & 画像

全員スーツなので、ネクタイがブルーからオレンジに変ったぐらいの印象しかありませんが、とにかく頑張って欲しいものです。そして貴君はちゃんと帰ってきてね♪



サッカー磐田の広報も務める松森君のブログには、岡本君が登場。

松森君が所属するフットサルに助っ人として登場したようです。

えーっと大学受験はどうなったのかしら?息抜きなのか、待ちなのか、

それとも決定なのか、気になりますが、頑張って欲しいものです。



メモ1月12日の時点で合意にいたっていないのが、珍圭、福ちゃん、秀さんの3人だそうです。

珍圭君は上の通り、秀さんは苦労料っていうか、今後の磐田さんの方向性に納得すれば合意に至ると思いますが(珍圭の件については知っているのかしら?)、福西さんは不明(~▽~;)

まあ、去年も始動日にはキャプテンになってましたからw、新聞も騒ぎ立てしてないし、心配はしてないんですけどね。

落ち着かないんで、早く決めてくださいませね。



おまけ

こんなところで、ナナンを発見!

詳しいことは存じませんがエスパにお友達さんがいるようです。

ナナンより1コ下で静岡県民さんらしい



プロサーファー 合志明倫さんのブログの1.12にナナサン登場

一緒に自主トレしてます