鹿児島キャンプの日程が出たよ

2007年 ジュビロ磐田 鹿児島キャンプについて



★期間 : 2007年2月7日(水)〜2月17日(土)



★場所 : 鹿児島県立鴨池陸上競技場(鹿児島県鹿児島市与次郎2−2−2)



★参加メンバー  : アジウソン監督以下スタッフ、選手 一同(予定)



★スケジュール  *2/7 鹿児島へ移動

2/ 8(木)〜2/13(火) 9:30〜トレーニング 15:00〜トレーニン

2/14(水)          9:30〜トレーニング 14:00〜練習試合 vs 愛媛FC

2/15(木)、2/16(金) 9:30〜 トレーニング 15:00〜 トレーニン

2/17(土) 9:30〜トレーニング 未定

でもって、

2/18(日)熊本でPSMを行うそうです。



ペンギンはい、正式なスケジュールが出ました。

愛媛との練習試合がありますね。



私、桃さんは今回初めて鹿児島キャンプを見学に行ってまいります。

携帯からレポらしきことが出来ればいいのですが、

おそらく、秀さんに、隊長に夢中で、

その他の時間はおいしい料理とお酒に夢中で更新できるかどうかはわかりまんがw

楽しんでしっかりチェックをしてきたいと思ってます。





本雑誌のお知らせ



サッカーマガジン

 新・高卒Jリーガースペシャル対談 米倉恒貴山崎亮平[千葉・八千代高]

 選手権を終えた二人の対談ですよ



サッカーダイジェスト

 インタビュー 前田遼一 「ストライカー宣言」



はてな両雑誌とも、今回のテーマは、各チームの補強ポイントやその成果についてのお話

 各チームの新加入選手の紹介もあります。

 パラナさんについては写真資料がなかったみたいです。

 もう珍圭がなき者になってる雑誌もあって、ショックだったりもします。



 ま、鳴り物入りで移籍しても、結果がついてくるとは限らないので、、、

 とりあえず、誰が何処に行ったかチェック、チェック!