年末年始のメディアチェックはお忘れなく

ペンギン全日程を終了しても、メディアに登場しないとは限りません。

今日なんて、高原選手がいいともに出たんですって

テレホンではなかったようなので、次につながるゲストでワクワクすることは

無かったようですが(^^;;



というわけで、分かっているだけでもご紹介



本まずは、本日発売のサカマガとサカダイ!

両方ともに、福西選手のインタビュー

さらに、サカダイはジュビロの特集!康太君やムトーさんの全選手一言紹介などが載ってますよ



12月28日発売のサッカーaiには森野君が登場のようです。



また、スポルティーバでは、オシム監督が隊長の事を褒めているとか(?)



テレビお正月初っ端はなんといってもテレビ朝日やべっち お正月スペシャル」1月1日(月)23:40〜

中山さんがなべっちに登場します。



あと、毎回いってますが、高校選手権の顔は隊長なので、その関連は注目しましょう。

前田君の母校や、新入団の山崎君も出場しますよ



あと、静岡方面はラジオなどもあってうらやましいのですが、

(うちは明けても暮れてもウイアーさんだしな)

それぞれチェックしてくださいね。





すいませんで、便乗して、やーーーと、ガンバ戦(10月7日)のお写真ができました。

正月、暇でしょーがねー!って時にでもみてやって下さい。

仕事が暇だったら、あと2つぐらいはアップできるかな?



サッカー対ガンバ大阪戦のお写真 ←クリック(Enterで入って大きめの写真をクリックして下さい)