天皇杯大宮戦で、怒鳴ってきましたw

怒る 鹿戦の時は、あんまり怒る秀さんが退場にならないかと、ハラハラしたものですが、もう大宮戦は一緒になって怒りっぱなしの90分でした。

 まあ、両隣の人も凄かったけど、サポの殆どの人が、ネガるか、怒るか、呆れるかのどれかだったのでは、ないでしょうか。

 鹿戦の反省が、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく活かされてない試合でしたね。



サッカー今までの試合なら、こんなところで打つなよ、●○選手が今フリーだったよ、なんて場面があっても、シュートを打つのはいいことだと自分なりに納得していたのですが、大宮戦は、



ボール奪った→(さぁ、行けー!)→あら、止まっちゃった→守備陣体形整う→パスを出すところなくなる→ミスパス→奪われてPAエリアまで持っていかれる→DF必死の防御→洋平さん抑える



ボール奪った→(さぁ、行けー!)→いまだ!シュートだ!→横パス→しかも通りそうもない→一気に攻められる→ミスシュートで助かる



の繰り返し(#−−)



シュートを打て!!!  打てるような展開にするために動け、走れ!



これではね、秀さんじゃなくても激怒ですよ!

試合後聞こえてくるのは、「洋平さんよかった」、「健ちゃんが頑張った」、「秀さんがいて助かった」とDF陣ばかり。



怒お写真をいつものように掲載しますけど、怒ってる顔ばっかりで選択するのに困りました。





b_0072.jpg


いつもベンチ組は明るく、隊長をはじめ時間ギリギリまで練習をしています。

もう、ここ何試合かはこれを楽しみにしています。

隊長が先頭になって明るく楽しくトリカゴをして、熱く真剣にシュート練習をしています。

完全移籍が噂される豪の笑顔も素敵でした。

だからこそ、試合に出れる選手は必死になってやって欲しい。

選手席から見ていた岡本君や怪我で出場できない村井君達が頑張ろうっていう気持ちになるような(ま、逆にやらなきゃってなったかもしれないけど)プレーをして欲しいです。





b_0088.jpg


健ちゃんと二人でボールが行ったり来たり、でもって出す場所がなくて困り果てる秀さん。

もっと、あがれとか走れとか手でアピールしても、ちょっとしかズレてくれなくて、、、

そうこうしている間に相手が奪いにやってくるので、致し方なく逆を向いてバックパス!

鹿戦の時も言ったけど、ボールが欲しいならもっと声に出してアピールするとか、後ろで回して困るなら、怒ってほしいんだけど!!!





b_0128.jpg


後半、2トップ(気味)にしての、ワンチャンス、西君がゴールを決めてくれました。

えーっと、点が入ったんだから、もっと喜べは!前田君と西君が前の方で喜んで、あとは戻ってくるのを待つ感じでした。

もしかして、負けてお休みしたいのに、あーあ、入っちゃったよって感じなの?

ホントニ負け試合の意地の一発みたいな喜び方で、ちょっと拍子抜け





b_0140.jpg


最後の最後まで体を張って守ったDF陣。途中からハットさんが入ったおかげもあって、無事無失点での勝利でした。

洋平さんも雨で滑りやすい中、安定したプレーを見せてくれました。

健ちゃんも時々危なっかしいプレーもありましたが、気持ちをみせてくれた試合。

大宮の選手と交錯して、お腹をおさえうずくまり、ハットさんが手を持って

伸ばしてくれました。審判は笑っていたし、大宮の選手が健ちゃんのお腹をさすってましたが、むかついたので、「健ちゃんにさわるなー!ボgj@g#*」って叫んでしまった(^^ゞ

そして何度も体を投げだしていた秀さん。一番ユニが汚れていました。

しかも、大宮サポに「時間稼ぎ」的なことを言われてましたが、ホントに痛んでいそうで心配です。

ゆっくり休んで、次もよろしくお願いいたしますm(;;)m





b_0009.jpg


試合前、花束を受け取るハットさんを見ながら、太田君とにこやかに話をする秀さん。

笑顔はここだけ。

試合後の挨拶もこんな笑顔がみれたらいいんだけどなーーー天使