さらに嫌な季節なのだ

泣く 藤井と中村移籍へ



 J1磐田のFW藤井貴(20)とMF中村豪(20)が4日、他クラブへ移籍することが濃厚となった。J2愛媛が候補として浮上している。

 2人はJ1磐田ユース出身の2年目。藤井は期限付き移籍、中村は完全移籍となりそう。藤井は今季、序盤のリーグ戦2試合に途中出場したが、その後は出番がなかった。中村は2年間、ひざなどの故障でリハビリに追われたが、終盤はベンチにも入っていた。
静岡新聞より)



ペンギン先日、0円提示の二人の話題がありましたが、そわそわするのはこれから先なのかもしれません。



 正式発表が出るまでは騒がず信じていたいのですが、何せ磐田さんの発表は遅いので、こういったニュースが出ているよっていう感じで載せてます。



それと、私の住処はウイアーさんや次の対戦チームと同じ埼玉県なので、

入ってくる情報も少ないので、お尋ねされてもお答えできませんのであしからず(ウイアーさんやリスさんのチームにいくかもって情報なら探れるかもね)



これ以外の去就としては、

札幌にレンタル移籍をしている加賀君は磐田さんの戻ってくる方向でお話し合い中。

GKの高原君は一旦磐田さんから戦力外を通告されたので、移籍金などがなくなり、再び札幌と契約する方向のようです。(日刊札幌より)



レンタル移籍組では愛媛の松下君、セレッソのカワムは未だ不明。

ナナサンは磐田以外ならどこでもいいそうでドクロ

来年1年シビレる試合がしたいとか、本当は磐田で終わって欲しかったのですが、当人が悔いなくプレーヤーとして全うしていただければ、それはそれで、ハイ



ヨソからオファーも当然やってくるわけで、今の所、西野くんに京都からオファーが来ているそうです。



水面下ではどれだけあるんでしょうねぇ。。。。



あとは、これから契約交渉の中でこじれる場合。

これはなんとも予測しがたいものです。

でも、5位とはいえ、あんまり威張れる成績ではないので、まあ、そのへんは、ハイ



サッカーこの先もいろいろとあるかなとは思いますが(去年も一昨年も大物がでちゃったもんで、いつ何時なにが起きてもって感じですね)、それぞれ思いも違うしね。

後足で砂かけてくマネさえしなければ、別のチームでも応援したいと思います。