京都戦に行ってきたけど、もう忘れたw

ペンギンうっかりブログを遡り形式にしてしまった今回の遠征。

一番最初の京都の試合の写真が抜けてしまいました。

 ていうか、もうヘトヘトだしぃー、いろいろあったから忘れたしぃー



すいません覚えているのは秀さんがキャプテンだったことぐらいかしら、

なんかどちらのチームもシャキッとしなかったことは覚えてます。



 ま、とりあえず、ヘタな写真でも見て頂戴ませ



img_0114.jpg


◎福ちゃんがお休み、西君が先発復帰という試合で、菊チャンと西君とどっちがキャプテンなんだろうねー、なんて話をしていたのですが、先頭を歩いていたのは、秀さんでしたドキドキ大

思わず、「ひでとー!」って叫んでしまったので、秀さんがこちらをチラ見したとかしないとか汗





img_0008.jpg


◎前半、菊チャンのゴールで先制!誕生日を自ら祝う祝砲でした。

あ、もしかして、ゴン子の分かな\(^^;;





img_0027.jpg


◎なんだかなーだったのは、選手が戻ってくるシーン。

私達はアウェイ側のメインで観戦していたのですが、何故かそちらの方向に

京都選手の控え室があるのです。

ハーフタイムはまだしも、勝利の後の選手を祝いたくても

ゴール裏で挨拶しても皆、反対側に帰っちゃう。

くやしそうな京都の選手の前でちょっとはしゃぎずらかった。。。





img_0052.jpg


◎誰か倒れているなーとおもったら、秀さんじゃありませんか!

かなり長いこと倒れていたので、ダービー欠場の文字が頭に浮びました。

ま、時間をたっぷり使ったのもあったんだけど





img_0066.jpg


◎勝利!

できれば、無失点で帰りたかったけど、これで今シーズン初の4連勝!

拍手私達も心おきなく京都観光へと旅立ったのでした。