FC東京戦に行ってきました。

ペンギンヤマスタ行ってきました。秀さんが出場するかどうか心配だったのですが、

車中にてスタメンを知って、ホッと一安心。

後は、秀さんを含めリーチーズが積もらないことを祈りつつ、ヤマスタへGO!

秀さんの模様は別記事にしてご紹介。



笑い結果はいつものように、ハラハラしながら4−1で勝利。



では、いつものように、お写真をどぞ!





img_0015.jpg


何度も倒されていた福西キャプテン。今日のキャプテンは凄かった!


何度もいいパスを出し、クロスを上げ、攻守に走るキャプテン!

極めつけは、ヨシカツさんの横をボールがすり抜け、やられた!っと思った瞬間素晴らしいボディバランスでライン間際でしゃちほこクリア!

翌日、パーティーで(スパサカで付けられてしまったけれど、)まだ、名前がないのでファンから募集でいいっていってました。





img_0102.jpg


いつものように彼は走ってました。




img_0127.jpg


いつのものように彼はゴールを決めました。




img_0154.jpg


いつものように彼がとめまくり




img_0147.jpg


いつものように、二人は怒りまくりでしたw