どっちかな。。。

ペンギンセレッソ大阪戦にフルで出場した秀さんは、この時点で出場試合が299試合になりました。

つまり、次に出場すれば300試合達成となるのですが、、、



メモ今季はマコちゃんが300試合を達成して、その時は結構“達成に向けての意気込み”みたいな感じでニュースにもなったんですが、秀さんの場合、ここの所、股関節だったり、ふくらはぎだったりに痛みが出て、週の前半別メニュー。非公開練習あたりで合流→試合、みたいな流れが続いてます。



走る今週も、公式の練習レポでは火曜日にナル君と別メだったようです。

京都→清水は日程的にキツイので、まあ、どちらか出ないと半分諦めてはいるのですが、、、(どこかで積もれば2試合出れないんですがね)



サッカー秀さんの場合は入場するまでわかりません\(^^;;;

天皇杯もありますし、無理せず、積もらず出場して欲しいです。

でも、ヤマスタでおめでとうしたいなぁ



拍手試合も残り少なくなりました。FC東京戦はヤマスタでの今期リーグラストゲーム

是非是非、勝ちたいですね!