桜○○っくん風で

ペンギンハイ、注目!

今日ブログを見てもらったのは他でもない。

やっと、試合のお写真を更新した。

アップしたお写真はというと、対甲府戦@小瀬のお写真だ。



怒り遅いんだよー!

甲府戦っていったらー8月だよー!あんまり遅いんでびっくりだよー!

しかも雨が降っててぼけぼけだよー!



ペンギンでも、見てね(^^;;、あんまりやっくんを見たことがないのですがこんな感じですよねw



新幹線本物のやっくんに隊長爆睡の図が見られて、びっくりだよー!

やっくんのブログ

しかし、マラソンの後だと思われますが、どちらに向かったんですか隊長?



走るラソンラグビーとの合同クリニックはオフィシャルに模様がアップされています。

メモリアルマラソン合同クリニック