しっかりしてね!

C大阪が6戦ぶり白星/J1



<J1:磐田3−2C大阪>◇第30節◇11日◇長居2



 C大阪は後半、試合を優位に進めたが、カウンターから失点し6戦ぶりの黒星を喫した。



 2点を追う苦しい展開だったが、前半終了間際にFW大久保、MF下村が立て続けに決め同点に追いついた。だが、後半に決定機を逃がし続け、磐田FW太田に決勝点を決められた。FW西沢は「3点とられたら、勝てない。最低でも引き分けないといけなかった」と悔しがった。
日刊より)



ペンギン磐田さんが勝ちました!

某広報さんの上を行く間違いですよ\(^^;;

そのうち、訂正されちゃうとは思いますが、なんでこんな見出しになっちゃうんでしょうね怒り



私はスカパーが観れる環境ではないので、ネットの実況だけが頼りなんですが、何故か勝率が悪いので、じっと我慢で何も情報を入れませんでした。

でも、前半終了間際と後半終了間際に我慢出来なくてみちゃったのは内緒(笑)



それでも、先制したのに追いつかれちゃって、、、、



次節の相手はここの所、逆転勝ちしてるので、しっかり戦ってほしいですね。





クラッカー上田君、カレン君、マツケン、そして対戦相手ではありますが、珍圭がUー21代表ガンバレー!



そして、前田君が代表に選出されました。

北海道で沢山食べて、暴れて来て欲しいのですが、出場機会あるかな?