仕事が忙しいので簡単に

困った秀さんがとファブさんが足を軽く痛めた模様。

 次は天皇杯で、J2柏戦ですが、できればここはその先を見据えてベストメンバーで戦って欲しいのですが、、、でも、浦和戦では途中出場だった珍圭君やベンチ入りした西君。復帰間近のナル君といますので、無理はして欲しくないですね。



にっこりサッカーダイジェストでは、能活君、ヨシ君、ワンちゃんと秀さんがベストイレブンに選出されました\(^o^)/

サカマガではワンちゃんが、Joptaでは、秀さんがそれぞれベストイレブンに!

やったねー、これからもドンドン選出してもらえるような活躍をして欲しいですね。



本ターザンのという雑誌に磐田の広報松森さんのコラムがあるのですが、今回は、川崎戦で活躍した隊長の事。ま、隊長サポのみならず、ジュビサポさんならよく知っている事なので、立ち読み程度でよのではと思いつつ、お知らせ。



サッカーここからは浦和戦でのこと(順不同)



★くるとん賞にあたりました食パン青い鳥達と記念撮影しましたよ♪



★前々日に奥様ご懐妊にお知らせがあり、幸せ一杯の能活さん。250試合達成の表彰にはなんとその奥様が花束贈呈バラ

 横からだったので表情までは見れませんでしたが、記念撮影の際にはしっかりと腰に手をまわして支えておりました。

 それを後ろで選手達は見ているわけですが、福ちゃんと秀さんは(ー∀ー)ニヤニヤしっぱなしでした。



★選手観覧席には若手君に混じって、森下仁志コーチのお姿も。お子様連れで観戦でしたが、去年まで現役だったこともあり、選手の間に座っていてもまったく違和感がありませんでした。

 そしてその席で子煩悩ぶりを発揮しているのは、ナル君。いつもナル君の周りには子供がはりついています。



★ハーフタイムにて

 今回は選手も身動きが取りにくかったのか、移動することなく、じっと席にいる選手もちらほら。。。

 そこで、福ちゃんの長男とふれあいタイムを繰り広げていたのは健太郎くん。やさしい健ちゃんはヨイショと机の上に福Jrを抱えてテーブルに座らせてくれようとしたのですが、タイミングが合わず、健ちゃんのアゴと福Jrの頭がゴッツンコ星健ちゃん受難でございました。



★ハーフタイムには青い鳥さん達が手を振ってご挨拶周りをするのですが、幼稚園か小学校低学年ぐらいの赤いユニきた女の子が、しきりと手を振っていました。

 マ、マスコットも勝利さ(^^V