サックスブルーの空に紅葉散る

ペンギンなーんちゃってw

 ハラハラ、ドキドキ、非常に胃の痛いと言うか、喉の痛い試合でございました。

 ゴール裏も、バックスタンドのアウェイ側、上段と真っ赤に染まったヤマスタでした。

 が、2時という早い時間帯だったので、夕焼けに真っ赤に染まる事もなく(ま、実際の天気は曇っちゃったんだけど)サックスブルーがいつまでも輝いておりました。



 では、今日もお写真をピックアップ!



img_0045.jpg




★前半早々のセットプレイだったので、ワンちゃんの先制点のヘディング直後を撮ってました。でっかい人がちょっとおじゃまー!





img_0150.jpg




★秀さんは前半から珍圭が入るまで、ワシントンを徹底マーク。今週内転筋を痛めていたなんて思えない位。でも、でっかいワシントンさんを止めるのに無理な態勢をしてました。

次節以降も頑張って欲しいです。





img_0164.jpg




★3点目、福ちゃんが浦和サポさんの目の前で追加点を決めて、みんなで喜ぶの図

ゴール裏の2階から観ていて、あぁ、赤いなぁー、ぐらいに思っていたのですが、写真でアップにしてみると密集がすごいですね(^^;;





笑いおまけ



img_0212.jpg




★交代した福西さん、試合を観戦しながら、ストレッチ開始

体の柔らかさにビックリ!試合を気にしつつ、福ちゃんにも目がいってしまった。。。