毎度ご贔屓に!久々検索ワード集計

ペンギンいつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 ジュビロさんも2年ぶりの3連勝と少しずつではございますが、復調の兆し。

 次は九州福岡との対戦。

 福岡応援に駆けつけたいのはヤマヤマですが、金銭的にもスケジュール的にも困難。自宅は地上波かアナログBSしか見れないので、松森君しっかりね!に頼ることとなりそうです。



 さて、一度ネタが無くなって、このブログへの検索ワードをご紹介しましたが、久々にやってみたいと思います。



 ただし、少しでも情報が欲しくて検索をかけてくださる方には悪いので、フルネームは少し変えて発表いたしますので、ご了承くださいね。



まずは、7月〜10月までの総合は、

冠ジュビロ/2 ジュビロ磐田/3 F西崇史/4 福西/5 画像/6 N山雅史/7 カレン/8 N波浩/9 中山/10 サイン



だいたい、7月〜9月まではだいたい上位5位まではこの中で変動していたのですが、現在10月になって、変化が!

1位はジュビロで代りませんが、2位はU田康太君、3位はこのブログのタイトル、さっくすぶるぅを応援〜となっております。

残り約半月でどう変動するか楽しみです。



さて、今回も言っておきましょう! このブログは鈴木秀人を応援するブログです!



各月の検索ワードを見て見ますと。。。



猫7月鳥 フルネームで検索された人物のベスト3は

1位F西崇史/2位Aジウソン/3位N山雅史/4位F谷圭祐/5位M田遼一



 崇史とかね、福西とかね、ゴンとかにーにょとかいろいろ検索されているんだけど、それを集計すると大変なので、とりあえずフルネームで検索されているものだけで、ランキング。

 ただ、アジ監督とか外人さんに関しては、私もフルネームはあやふや\(^^;;なので、略称じゃなければという感じです。

 やはり、監督が代って皆さんの興味は新体制にあった模様。

ほかにも、コーチ陣、イヴァ大宮東などがありました。

 はてななワードとしては、某所ではよくでる「○リキュア」とか、お笑いの「○長○長」とか。「いじられキャラ」なんていうワードもありましたw

このブログは鈴木秀人を応援するブログです!



ネズミ8月クジラ 1位F西崇史/2位N山雅史/3位○木秀人/4位○ェ・ヨンス/5位F谷圭祐



 えーっと何故にヨンスさんがランクイン?韓国でコーチ兼選手でやっているらしいことは知っていますが、はてさて??

やーーーと秀さんがランキングですが、このころはアジ体制のもとスタメンを外れ、CBだとか、ボランチだとか、いろいろあった頃ですね。

えぇ、是非消息だけでなく、活躍しても検索してきてくださいねm(^^)m



 この月の検索ワードで多かったのは、リビア。それ以外だと何故か、赤いチームのFWの田中さんとか静岡出身のH谷部さんとかが検索されてました。

対戦もなかったのになんででしょうね?



 そして、1語で検索ワードが多かった。福・菊・船・金・桃・白。最初、金ってお金って何だろうと思ったら、珍圭のことだったのね(^0^;ゞ



ウサギ9月ニワトリ 1位F西崇史/2位N山雅史/3位○野淳/4位F谷圭祐/5位U田康太



 10月になるまで消息不明だったカンノコーチは現在「ジュビロ育成センター」というところで子供達に指導をされるかたわら、ラグビーの方のジュビロのトレーニングのお手伝いをしているそうです。ジュビロとかかわりを持っていてくれることが嬉しいですね。

 ガンバ戦の際はカンノさんを見つけた選手達が笑顔で駆け寄っていく姿をみて信頼の深さを感じました。ジュビロのHPでも近況がわかりますので、ぜひご覧下さいね。



 ま、9月はなんといっても、いつも断トツのふくちゃんが怪我をしたということで、さらに検索数が増えておりました。骨折とか右眼なんていう単語も多かったですね。

 そして、トークバトルがあったので、隊長やカレンの検索数も沢山ありました。

 レギュラー定着しつつある、康太君の人気もうなぎ上り!



 ま、納得の9月ではありますが、このブログは鈴木秀人を応援するブログです!。。。一応ね!



 面白検索といえば、磐田の知事さん。新潟戦での一言で一躍磐田サポの人気が上がりました。今度は是非、開幕にきて、優勝宣言しちゃってください!

 あとは、隊長を尊敬する日本代表のM選手(弟はうちに来るのか?)やS藤寿人選手など



サル10月ブタ 1位U田康太/2位N岡翔/3位F西崇史/4位F谷圭祐/5位N山雅史



 はい、十月になって、福ちゃんがお休みだったせいもあるのでしょうが、康太君がトップに!

 そして、怪我で離脱していたナル君。そろそろかな?の検索なのでしょうか?

 今日の日刊静岡版にナル君の記事がのってました。浦和での復帰を目指しているそうです。若手が活躍している中、ウカウカしてられませんからね。ガンバレ!ナルちゃん!!



 あとは、千里さんとか、赤さんとの対戦とか今の所、そんな感じですね。



以上、久々の検索ワードでした。最後に一言



にっこりこのブログは鈴木秀人を応援するブログです! ヨロシクね♪