「3」なのです!

ペンギン勝ちました! 今季度目のチャレンジで、連勝です。

相変わらずヒヤヒヤものの勝利ではございましたが(^^;



そして、前田君が試合連続のゴールでございます(^0^V



いやー、どちらのチームの意図だか分かりませんが、いきなりエンドが代わっちゃいまして、後半がアウェイ側への攻撃で、折角の隊長登場も遠かった!

太田君のゴールは目の前で観れましたが、でんぐりがえしがメイン側だったのでお写真にはおさめられませんでした(残念)

それでも、後半はひたすら、「お願いだから、遠いところで試合してーーー!」と願ったものです。秀さんの必死のディフェンスも目の前で、大変素敵ではございましたが、勝利の為には向こう半分での試合が望ましいものでございます。



困ったそして秀さんが/枚になってしまいました。

今度積もると2試合の出場停止。なんとかこのまま最終戦まで行って欲しいと思うのですが。。。。。

勝ち星だけは4に進んで欲しいけど、秀さんの黄色はここでストップして下さいませ。

では、今日もお写真をちょっぴりご紹介。





img_0118.jpg


◎勝ち越し点のきっかけとなったファブリシオ選手のフリーキック

またいいところにワンちゃんがつめていて、前田君のゴールとなりました。







img_0153.jpg


◎秀さんが粘って、粘って、粘ったところ、ポロっと出たところを待ち構えていた福ちゃん(足のみ写っているの)が奪って行こうとしました(その後、ファールを受けちゃったけど)。







img_0158.jpg


◎秀さんのコミニュケーションタイム(笑)何度目だったかしら、バックスタンドからも「ひでとぉー」(落ち着けーって感じ)の声が多数ありました。

一緒に観てた方から、大丈夫だよって言われましたが、すでにPK時に一枚貰ってましたから、ヒヤヒヤしてました。

テレビ(BS)でもよく写ってましたOK