雑記

ペンギンそれは、隊長のお誕生日よりも前のこと、下北沢にあるシルバーのアクセサリーのお店に立ち寄った時のことです。

雰囲気とかが凄く好きでそれまでも何度か立ち寄っては、あれこれと見ていたのですが、



電球あ、これを秀さんにプレゼントしたい!

って思っちゃいまして、ついつい購入してしまいました。



 さて、買ってしまったものの日にちが経つに連れて、やっぱりなぁ、好みがわかんないしなぁ。。。とか、手渡しは無理だし、それに郵送するでも恥ずかしい(*▽*)、ってことで、もう、自分でしちゃおう!なんて思っていました。

 ところが、秀さんが大分戦を直前で欠場!

過去が過去ですし、もしや長引くのでは?なんて思って、自動車それなら試合前に大久保に行って、直接は無理でも警備の方にお願いしようと思って、再び準備にとりかかりました。



パソコン毎日のニュースとにらめっこしながら、秀さんの回復情報をみておりました。どうやら、マリノス戦で復活できるという事がわかって、またまた、プレゼント作戦挫折w



img_0085.jpg




サッカー鞠戦をスタジアムで観戦、前田君の劇的ロスタイム弾で見事勝利!

秀さんも惜しいシュートがあったりと、先週の怪我が嘘のような活躍にこちらも、かなり盛り上がり、よーし、プレゼント渡しちゃうぞ!

とついに決心して、自分で撮った写真をプレゼントに添える事にしました。



カバン月曜日にネットで写真の注文をして、会社帰りにお買い物。

フォトフレームやらバースデーカードやらを毎日1個ずつ揃えて、こういうことは誰に贈る時でも、楽しくてしかたないですね。普段の買い物は、パッパっと済ませてしまうほうですが、こういうときは、かなり吟味をかさねます。



宇宙人しかーし、ここからが難題!



ダメ写真が届かない!

いつもなら、木曜日、遅くても金曜日には届くのに、どーしーよーーー!

急遽、もっているお写真から(髪の毛が茶髪だw)選択して、なんとか完成!



な、なんて書けばいいんだろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

字がきたなーい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



_|~|○ _|~|○ _|~|○ _|~|○ _|~|○ _|~|○ _|~|○ _|~|○



文面が浮ばない、バースデーカードは英語でごまかし(ECCに通った秀さんならわかってくれるだろう)ましたが、お手紙はどうしたものか???



結局便箋10枚ぐらい(下書きしたにも係らず)失敗して、なんとか妥協。

出来上がりは当日の1時過ぎになりました。

もう、手紙書いている間に、やめようかとも思ったのですが、終わらせないと、試合中もウジウジしてそうだったので、頑張りました。



プレゼントさて、当日。エコパ到着。とりあえず、秀人パックを買って、第一目標は完了。

どうやって渡せばいいんだ??



一番最初に浮んだのは、M氏。しかーし、いつもはすぐに見つけられる彼もこの日は全然姿がみられず。やっと発見したときは、ピッチのセンターで、走っていくのも、声をかけるにも遠い距離でした。



とりあえず、試合終了までに渡せれば。。。いやもう、渡せなくても(。。;)



なんて考えていたんですが、なんとかスタッフさんにお頼みすることができました(あまり褒められた渡し方ではなかったので、非公開ということで)。



img_0072.jpg




いやー、いままで、アイドルとか有名人とかにプレゼントとかファンレターなんて渡したことがない、人生初のことでしたので、パニック汗

周りの方にも大分にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m



え、来年?

今は、考えられません。あー、疲れたぁ。。。